相互リンク先の更新情報!

【友達】SなRさん2 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


140:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:41:47.79ID:4Y/EsYpSO

68です。

Rさんと2度めのエッチをしたのでまた書き込みたいとおもいます!前回は誤字脱字多くてすみませんでした。





141:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:42:55.17ID:4Y/EsYpSO

またも大学時代の友人数人で集まって飲みました。理系の大学だったので私以外は全員男性。そのときも学生ノリでけっこう飲んで、みんな終電を逃して、結局全員でRさんの家に泊まることに。





142:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:44:01.50ID:4Y/EsYpSO

飲み会の途中でも何回かこっそり手を繋いだりしていたのですが、家に着いたらRさんの行動がちょっとエスカレート。みんなと同じ部屋にいて、他の人たちがテレビ見てる隙にキスしてきたり、太もも(というか内もも?けっこう際どいところ)を触ってきたり。





143:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:45:43.96ID:4Y/EsYpSO

私も彼氏とは遠距離中なので欲求不満だったみたいで、けっこうムラムラしていましたwww




で、寝る時間。ワンルームの部屋に4人が雑魚寝。ひとりはソファ、ひとりは床、そして私とRさんがふたりで同じベッドに入りました。ちなみに他の二人からなんのつっこみもなしw隠れていちゃついてたのがバレてたのかな?





144:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:47:52.51ID:4Y/EsYpSO

電気消したあとは、他の人がいるからこっそり胸とかおしりさわられたり、私がRさんのモノを軽く触ったり。まあバレない範囲ではこんくらいが限界だし、そろそろ眠いしな〜と思って、私はRさん側に背を向けて横向きに寝る体勢に寝返りをうちました。





145:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:49:43.21ID:4Y/EsYpSO

そしたら、Rさんが耳を舐めてきた。耳の穴の中に舌を入れられて、ほんとに微かだけど「ねちゃ」って音がして、それまで無音だったから妙に興奮。さらに、私が弱い首筋もペロペロ。前回のエッチで「首舐めたらすごい濡れるんだね」と言葉ぜめされたのを思い出して私はさらに興奮w





146:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:52:20.49ID:4Y/EsYpSO

で、さらに後ろから両胸を強く揉まれたり、かなり強めに乳首をつままれたり。ちなみにこの時点で、他の二人のうち一人はガチのいびきをかいて寝てたけどもう一人は起きてたかも。





147:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:54:58.88ID:4Y/EsYpSO

そして、ついにRさんの手が私の下半身へ。もうめちゃめちゃに濡れてました。Rさんはなぜか軽く触るだけで愛撫らしいことをしてくれない。じれったくて、私は自分でRさんの手を持って、指がクリに当たるようにして、こすれるように腰を動かした…恥ずかしいw





148:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)19:57:48.01ID:4Y/EsYpSO

ちなみにまだ体勢は私がRさんに背を向けている状態。自分変態かよ…と思いつつも腰を小刻みに動かして、とにかく気持ちよかったです。内ももまで濡れてるのが自分でもわかった。周りにバレちゃうってドキドキ感がさらに快感を増幅させたのかなー。





149:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:01:47.00ID:4Y/EsYpSO

それまでRさんは私のパンツの中に手を入れてる状態だったんだけど、Rさんが私のタイツとパンツを下ろしにとりかかりました。あ、むくみ防止着圧タイツだから手動かしづらかったかな…と私は思った。書いてて気づいたけど前回同様インナーに色気がないな私www





150:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:05:19.92ID:4Y/EsYpSO

おしりが出るくらいまでずり下ろされて、指入れてくれるかなー?とか考えていたら、Rさんがなんと後ろから挿入してきた!!!!!えっ!みんないるのに?生で?入れるの?と、とにかくびっくりした。よくよく考えたらパンツ下ろされた時点で気づくべきだったw





151:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:09:49.76ID:4Y/EsYpSO

で、後ろから挿入。激しく動けないので、入れたまま、また乳首をつままれたり。このときびっくりしたのが、自分でもわかるくらい膣がきゅんって締まって、その度Rさんのものがビクンと脈打っていた。動かないぶんこうゆうのわかるんだなーと妙に冷静に思いました。





152:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:12:04.29ID:4Y/EsYpSO

Rさんがゆっくりバレない程度に小さく腰を動かして、私は小さく声をたててしまって、Rさんに後ろから口をふさがれたwwこの犯されてる感が気持ちよくて、たぶんRさんも興奮していて、少し、ほんとに少しだけ腰の動きが激しくなった。





153:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:13:42.82ID:4Y/EsYpSO

Rさんは片手で私の口を塞ぎながら、もう一方の手でクリを触り始めた!ちなみに挿入中にクリを触られるのも私の大好物で、やばいな、イッちゃうな、でもみんないる前でいくのはちょっと…と思ったけれど、あっという間にイッてしまいました。





154:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:15:05.34ID:4Y/EsYpSO

Rさんが私がイったのをたぶん察してくれて、そのままおしまい。Rさんはイかなくていいのかな〜と思ったけど、うまい方法が思いつかないし眠かったので、そのまま手繋いで寝ました。





155:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:16:55.36ID:4Y/EsYpSO

翌朝は普通に目覚めて、みんなで朝ごはん食べて解散。Rさんとはふたりで会ったり連絡とることもないけど、みんなで会ったら毎回こっそりいちゃついてます。Rさんはどんな気持ちなのかなー





156:えっちな18禁さん:2012/03/18(日)20:24:41.81ID:4Y/EsYpSO

とりあえず以上です。長々と携帯からすみませんでした!ありがとうございます!









出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【友達】SなRさん2 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ