相互リンク先の更新情報!

【小中学生】忘れられない思い出【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


僕には付き合っている子がいます

小学6年どうしなんですが、Aはとてもエロいです

メールでも「●●のち●こ画像送って」とか送られてくる仲です



ある日帰り際に

「ちょっと来て」と言われなんだろうなと思いつつも行きました

そうすると

「Hしよう」と言われてびっくりしました

その隙をついてAは僕のズボンとパンツを脱がせました

「ちょ、お前・・・」

「いいじゃん。ね、お願い!」

僕は頼まれたら断れないたちなのでOKしました



「ふーん、これがち○こか・・・」

といいながらAはぼくのをしごいてきました




見る見るうちに大きくなった僕のあれをAはしゃぶり始めました

「きたないよぉ~」

「いいのよ別に」

と行ってる間にぼくのあれから精液が出ました

「うわ、マズっ」

「大丈夫?」

「大丈夫。だからつぎはわたしのをなめて」

と言われて、彼女は脱ぎ始めました

「どう?私の裸。胸もあるのよ」

と言ってAは僕の手を取り胸に当てました

(あ、柔らか・・・)

と僕は思いました

そしてその手をまたに持って行きました

「いじって」

「う・・・うん」

いじり始めるとAは

「んっ・・・はぁはぁ」

と言い始めていました

「もういい・・・入れて」

と言われ

「どこに?」

「私のここに」

と言ってじぶんのま○こを指で広げました

「う、うん」

と言って僕は入れました。とてもあったかくて気持ち良かったです

入れ始めるとAは

「ん・・いたっ・・」

と言っていたので

「抜こうか?」

「いい・・・つづけてぇ」

と言って僕は腰を振り続けました

Aは

「あん、そんなとこぉ・・・」

といってました

「出ちゃうよぉ」

「いいよ出しても」

と言ったので僕はAの中に出しました

「はぁはぁはぁ」

「あぁ・・あったかい・・・」

「大丈夫?」

「うん、生理じゃないし」

「???」

「このことないしょだよ」

「うん」

と言って僕たちは帰りました





そして中学になった今でも、Aとはこういう中です

さすがに今はコンドームをつけています


告白体験談関連タグ

||||

【小中学生】忘れられない思い出【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ