相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】女の鏡 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


女性の社会進出が進むに連れて、「男性と対等な立場にいたい」とか男女の格差にイチイチきゃーきゃー騒ぐ女が増えてきましたね

気持ちはわかりますよ。私も20歳まではそう思ってました。

でもね、男と女って違う生き物なんだから、対等な立場云々っていうこと事態が間違ってるんですよ。



女にしかできないこと、女がした方が得意なこと、たくさんあるでしょう。

その中では男は女と対等な立場になれないでしょう?



私は20歳の頃から、地元で有名な高級クラブで働きだしました。

厳しいお姉さま達に女たるモノをしごかれて、今に至ります。

そのお店では、お医者様を接待する薬屋さんやら、どっかの会長さんを接待する営業さんやらがたくさん来ました。

お偉いさんの機嫌をとって、ペコペコしたり、オバカを演じてみたり、営業さんはホントに大変です。

私達ホステスも、それに合わせて、「やっぱり会長さんってすごい人なんですねえ^^」とかお医者さんと一緒になって営業さんをいじめたりとかします。

そして接待が終わって、お偉いさんが帰った後、営業さん達は必ずうちのお店で飲みなおしてくれるのです。

「いや〜今日も助かったよーありがとう」と言ってくれます。

「いえいえ、こちらこそ。お疲れ様でした^^」と営業さんを労います。






そんな毎日の中で、私は男と対等に!といきり立ってた自分が間違っていたと思うようになりました。



最近は女も調子に乗ってれば、男も腑抜けた奴が多いですね

愛情もまたしかり



割り勘云々の記事を見てて思いました。

「感謝の気持ちくらいほしい」

という言葉。



好きな相手に、見返りを求めるのはどうかと思うんですよ

欲しいのはわかります。

でも求めることなんですか?感謝って

好きな女にお金を出させたくのは、自分じゃないんですか?

自分がしたいことをして、更に感謝しろってスゴイですよね。



もちろん感謝しますよ。

働いて稼いだお金を自分の為に使ってくれるなんて、とても光栄なことじゃないですか

感謝しないわけがありません。

自分も別な形やら、次の機会に奢るとかで返しますよ。



でもそれって、求められるものじゃないと思うんですよね。

愛情って、見返りが必要なんでしょうか?

そんな愛情なら欲しくありません。

私が恋人によかれと思ってしたことに、感謝やら喜んでもらえなかったりやらしても、怒ったりはしません。

悲しいな、残念だな、とは思っても。

なんで感謝もしないんだ、なんて思ったりしません。

それが愛情なんじゃないんですかね?

好きな相手に見返りは求めません。

自分といる事で、恋人が仕事頑張れたり、幸せを感じてくれたりすれば、それでいいです。



GIVETAKEと言いますが、お互いがGIVEだけを心がければ、それでいい気がします。

TAKEではなくCOMEですよ。



出典:デート代の男女比はどれくらい?part83

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】女の鏡 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ