相互リンク先の更新情報!

【高校生】先輩…感謝してます(1)【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


俺は今高1でよくここの体験談見ては抜いてた



そしてその体験談みたいなシチュにそなえて(アホだな俺)毎日必死にチントレしてた

学生は金が無いからサプリなんかは買えないわけで、俺はコツコツと息子を引っ張ったりしてチントレに精進してた

髪型や服とかにも結構気を使ってたつもり





そんな努力があってか、女友達の先輩に紹介された

内心ガッツポーズして飛び跳ねてたねw

俺はまだ十分に成長してなくて、体格が小さくて慎重も165cm無かった

でも、中2病の延長で始めたテコンドーのお陰でカツアゲ返ししたこととかもあってみんな一目置いてた気がする

本題に戻るか

俺が紹介された先輩は2年の先輩でキレイな人だった

さすがは元女子高である、選んでよかったよ

先輩の名前はしおりさんとしよう




しおりさんは鎖骨くらいまで髪が長くてどんな髪型でも良く似合ってた

その時はポニテで、今でも印象に残ってる



とりあえずメアド交換して少し話してその日は終わった

帰ってからしばらくすると早速メールが来た

同学年の女子とメールするのより何倍も楽しかった

お互いの趣味とかについてメールしあった

駅とかであうと手を振ってくれたりした


告白体験談関連タグ

|||

【高校生】先輩…感謝してます(1)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ