相互リンク先の更新情報!

【高校生】先輩…感謝してます(2)【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


その時はまだ先輩後輩の関係を保ってたけどさらに1週間くらいすると学校の外では普通に話す仲にまで発展した

週末にデートに行った

人生初である

しおり(プライベートでは呼び捨て、俺はけーちゃんて呼ばれてた)と買い物したり、ゲーセン行って遊んだりした

すごく楽しかったなぁ

デートの4日後にしおりから告白された

俺はその場でオーケー出した

その日から学校のやつらがいても手繋ぎして歩いたりした

しおりとはどんどん親密な関係になっていった

ファーストキスもしおりだった

しおりは二人ほど元彼がいたらしいケドね

俺がしおりにリードされるのが定石になった



しおりの家にはじめて入った

しおりの部屋はそんなに広くはないけどきちんと整理されてて、いいにおいがした




しおりの両親は結構若くて、こういったことに関してもオープンだった(自分たちも毎晩ハッスルしてたんだろうw)

しおりの家で一泊したこともあった

そのときは変な下心とかもなくてしおりに甘えたくて少し甘えさせてもらうだけだった

しおりのベッドで寝たんだけど狭くてずっと体が密着してた

俺はすごく落ち着いて安心してた



夏休みになると私営プールに行ったりもした


告白体験談関連タグ

|||||||

【高校生】先輩…感謝してます(2)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ