相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】取引先の社長からの相談(関連) 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


取引先の社長からの相談





ババアネタ、評判が悪かったので、その社長絡みの若い子のネタで・・・。



その取引先に入り浸ってたのは、以前書いた通り。

社長は、社長と言っても秘書とかはいなく、総務部が秘書っぽいことをしていた。

その総務部に、会社の生き字引と化しているお局さんがいた。

そのお局さんが、ものすごく怖い(ヒステリック?)人だった。

総務部に限らずに全社的に恐れられていた。外部の俺には愛想がよかったのだが。。。



誰彼構わず怒鳴っていたが、特にターゲットになりやすいのは、社歴の短い女性社員。

入社2、3年目のA子(総務部)もメインターゲットの一人だった。

A子は、ちびまるこちゃんを大人っぽくして、美人にした感じの子だった(わかる?)。






ある日の晩、その会社の最寄り駅で、A子とばったり会った。

会えば雑談程度はする仲だったので、挨拶すると、何か落ち込んだ様子。

俺「なんかあったんですか?元気ないですね」

A「・・・(涙目)」

俺「どうしたんですか?」

A「・・・(涙目)」

俺「もし良かったら、話し聞きますんで、お茶でも飲んでいきませんか?」

A「はい」



会社の人に会うと嫌だと言うので、駅の裏口にある、少し離れた喫茶店まで歩いた。

そこに辿り着くまでの間、間を持たそうと必死になって話したが、ほぼ無反応。

独り言状態が続いた。長く感じた。そして、ようやく喫茶店についた。



席に着き、注文が済むと、やっと話し始めた。

A「あのね」

俺「はい」

A「今日一日中、局に怒鳴られっぱなしだった」

俺「そうなんですか」

A「あのババア、むかつく」

その後、泣きながら一気に話をし始めた。かなり理不尽の理由で詰められたらしい。

俺はどういうスタンスで話しを聞けばよいか分からなかったので、ひたすら相槌打ってた。

それに内部事情も色々話してた。その話、取引先の俺が聞いちゃっていいの?



たっぷり泣いたらすっきりしたらしい。最後にこう言った。

A「でもいいよ、もうすぐ私、会社辞めるし」

俺「そうなんですか」

A「結婚するんだ」

俺「おめでとうございます」



噂で営業課長と付き合っているとは聞いていたが、本当だったんだ。

A「内緒にしておいてね。まだ会社の人には言ってないから」

俺「わかりました」



A「今日は愚痴聞いてくれて有り難う」

俺「いえいえ」

A「それより、これから暇?もし良かったら、カラオケ行こうよ。

  ストレス解消したいし、お礼に奢るからさ」



その後、カラオケボックスに入って、ひたすら歌った。盛り上がった。

知っている人のお嫁さんになる人が、個室でしかも隣に座っていると思うと

俺のテンションも上がってきた。最高潮。

流れでキスした。すっげー、良かった。



カラオケの後、これも流れでホテルに行った。当然やった。

A子はタイプだし、それに課長の婚約者だと思うとさらに価値が上がった。



別れ際

A「今日は本当に有り難う。楽しかった」



お礼を言いたいのは、俺の方だ。



数ヵ月後、寿退社し、結婚したとの話を聞いた。



それから何度も課長と打ち合わせたり、食事をしたりしている。

その度に「お前の嫁さん、抱いたから」と心の中で思っている。





今頃、あの夫婦はどうしているのであろうか。



出典:俺

リンク:局


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】取引先の社長からの相談(関連) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ