相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】ギリ足りたから良かったけれど 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


今日、彼氏とデートだったんです。仕事終わってから車で迎えに行きました。ドライブしてから、港で、ちょっとエッチな雰囲気になっちゃって。今日も暑かったからノースリだったんですけど、ドライブ中から彼氏が私の胸元ばかり見てたから、今日はどこでするのカナと思ってたんです。

そしたら、港でカーセックス。

「人に見られちゃうよ、どうするの?」

と言っても、この人は聞かないんだから。

騎乗位でめちゃめちゃ突かれて、私は「あっ、あっ、あん、あん」喘いでました。かなり気持ちよかったです。

エッチ終わってから、彼氏はコーヒー買いに行ったんです。その時でした。あれは多分、高校生カナ。若い子たちに車囲まれちゃいました。

一応服は元に戻してたつもりだったんだけど、ボタンは三つ目くらいまで外れてたかも。

彼氏戻ってきたら、やばいかなと思ったんで、四人とも車に乗せちゃいました。

あとは、想像通りかな。

公園の駐車場で、やられちゃいました。ダブルフェラとか初めてでした。それにすごく乱暴なんです。若いから仕方ないのかな。服は脱がされないまま、無理に引っ張るもんだからボタンがいくつか飛びました。

置き去りにしちゃった彼氏からは電話かかってましたけど、出れるはずないですね。

彼氏にしたように騎乗位で、「あん、あん」いってました。

すごかったのは、精液の量。一人はしっかり中に出してくれたんだけど、あとの三人は、私の服や髪にかけてくるんです。シートにも飛び散ったし、フロントガラスやハンドルにまでついちゃうし。

それに、スタミナもすごかったんです。

「気持ちよかった?お姉さんもかなり気持ちよかったよ」などと笑顔で話しただけで、またしてくるんです。




彼氏には悪いけど、第二ラウンドはカラオケで盛り上がっちゃいました。しっかり電話番号交換しちゃったし。

明日も遊ぶ約束してしまいました。

彼氏にばれないかな。



ちなみに、彼氏、今、タクシーで帰ったみたいです。

「タクシー代ギリ足りたから良かったけれど、置いて行くなよ〜」ってメールきてました。



出典:1

リンク:1


告白体験談関連タグ

|||||||

【乱交・王様ゲーム】ギリ足りたから良かったけれど 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ