相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼女には言えない 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


付き合いはじめてから3年もたって、正直彼女にも飽き始めたころの話。



デジカメ買ってきて、ハメ撮りでもしようかと思ったけど、まじめな彼女は絶対NGだった。

そんなことで、彼女を盗撮することにしたのでした。

やり方としては、主に2通り。



一つ目は、Mっけのある彼女に目隠しして、こっそり動画モードで撮影。

あらかじめ録画させっぱなしのカメラを手の届くところに隠しておいて、目隠ししたら取り出して撮影開始。

目隠ししてて興奮してるので、いつもよりエッチな格好とかしてくれる。

調子がいいとバックでケツを思いっきり突き出してオナニーとかしてくれる。

局部ドアップで撮影されてるとも知らずに、、と思うと楽しくてしょうがない。



二つ目は、酒に弱い彼女に主にワインを沢山飲ませて泥酔&爆睡している寝姿を撮影。

特に、誕生日とか、彼女の飲み会の後とかは飲ませやすい。

大体ワインだと1本位を飲ませると完全に意識が飛んで、途中何やっても起きない。




服を一枚一枚脱がせながら写真撮影。

最後は、全裸で大股開き、局部の超高画質なアップ写真撮影などなど。

とにかく普段の彼女ではありえない無様な格好を撮影することに全力をあげます。



そんでもって、撮影したらネットにUP。

彼女が、知らない間に撮影されてて、ネットに公開までされているという状況がたまらん。

そう思うと、チンコもカッチカチになるので、彼女にもメリットは大きいのかな(笑)



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||||||

【彼女・彼氏】彼女には言えない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ