相互リンク先の更新情報!

【芸能人】片岡明日香【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


“再現ドラマの女王”片岡明日香(32)、イメージDVD復帰で上半身裸の衝撃ショット



1:秘丘、愛液塗れ’φ★:2011/06/08(水)03:11:47.70ID:???0



6月4日、女優の片岡明日香さんが新作DVD「おかえり」(イーネット・フロンティア)

発売記念イベントを秋葉原で行った。 

 

 「5枚目のDVDになります。雪を使って撮りたかったので2月上に長野で撮りました。とても寒かったです。撮影中は顔は我慢出来ても寒さで足の震え止まらない状態でした。二日間ぎっしり撮影し休憩はなかったです」と撮影の苦労を話した。 

 

 「タイトルは前作4枚目でイメージビデオを卒業したけど、また戻ってきたので『ただいま』か『おかえり』にしようとなりました」と決定のいきさつを説明した。 

 

 「DVDを見た人が『女性にも見て欲しい。セクシーの中にも味がある』と言ってくれました。衣装はチャイナドレスがオススメです。色が辛子色で他で見ない色であり、スリットもかなり入ってます」とコメントした。 

 



出典:32歳ってどうよ




リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【芸能人】片岡明日香【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ