相互リンク先の更新情報!

【友達】彼氏持ちの女とエッチする方法 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


隣の芝生は青く見えるって言葉が有るけど、

他人の彼女や人妻って、なんか良く見えない?

だからそういう女ばかりをついつい狙ってしまうんだけど、

そうするうちにある成功法則に気が付いたんだ。



第一段階

まずは連絡先の交換をする。

まー、これは、よっぽどのコミュ障でなきゃ、成功可能でしょ?

何か連絡が必要な用事を作れば簡単にできるだろ。

例えば、○○についての情報を送って欲しいんだけど…とか



第二段階

友だちになる。

どういう状態かというと、普通に一緒にメシを食える間柄だ。

下心を隠して、ふつうに「今度メシ行こうぜ」と言え。




相手が「いいね、行こうか」と言うまで、手を変え品を変え言え。

一度でも「行こう」というような言葉を引き出せたら、

すぐに「いつなら行ける?」とその場で日時を決めるのがコツだ。

二人っきりで行けるようになるまで続けろ。



第三段階

相談相手になれ。

女の為に何かをしてあげたいと思う気持ちが大切だ。

しっかり話を聞いて、何を求めているのかを量れ。

ここで大事なのが、女は真実や正しいアドバイスをそんなには求めていないということ。

いかにホメるか、いかにその女の味方になれるかが重要だよ。

彼氏のグチを聞くようになれたらもう一息だ。



第四段階

体に触れ。

最初は、背中に手を添えるだけでもいい。

次は二の腕、腰、頭だ。

歩く時や会話の中で自然にしろ。

手を握れるようになったら、エッチできたも同然だ。



最終段階

ふたりでプリクラを撮れ。

カラオケでもいいが、狭い空間で自然と距離が近づくプリクラがおすすめだ。

撮影が始まったら、最初は横並びで撮り、次は肩を組んで撮り、

顔をひっ付けて撮れたら、次の瞬間キスをしろ。

既成事実と、共通の秘密が出来たら、あとは強引にでもホテルに連れ込めばいい。

すでにキスの写真があるのだから。



健闘を祈る!

そしてここで成果を報告してくれ!!



出典:おすすめのSNSはこちら

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【友達】彼氏持ちの女とエッチする方法 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ