相互リンク先の更新情報!

【小中学生】妹エロすぎ【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


僕は今中2で妹は中1です。夏休みのある日親が仕事でいない昼、

風呂に入ってたら・・・なんとDカップはありそうなおっぱいを

丸出しにして入ってきたのです。興奮を抑えられず勃起したら

「○○ちんこでかくなってるー」とかいってシゴいてきたのです。

他人にシゴかれたことがなかったのですぐイってしまいました。

そのあと話しの成り行きでベッドへ行き、最初にフェラチオを

してもらいました。それがうまいのなんのって・・・ぜってー誰か

とヤッタことあるだろみたいな(笑)

そのあと生挿入!処女だったみたいで痛がってましたが、だんだん

「あん・・あ・い、逝く~」と喘ぎ声に変わっていきバックからだったので、締りが良く

出してしまいました。そのあとは色んな体位でヤって合計5回くらい中出し

しました。あれ以来夏休みは毎日ヤってます。

赤ちゃんができないことを祈りたいです(笑)

エロ妹最高


告白体験談関連タグ

|||||||

【小中学生】妹エロすぎ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ