相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】ヨガリまくり   【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!

手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して

何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!

このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!

ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!

なーっ!さっきから何よがってるだよー!

気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!

じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた

ティッシュをくわえとけ!!

おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!

乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!

こんな事を日常思い描いている。

だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者

大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!

毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!




俺、183X85 41歳  埼玉北部在住







出典:  

リンク:  


告白体験談関連タグ



【ゲイ・ホモ】ヨガリまくり   【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ