相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】嫁をめぐって息子との真剣勝負 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺は5歳の息子とよく遊びで競争するんだが(シャボン玉の大きさとか紙飛行機の飛距離などなど)、

ある日曜日、どっちがお母さんを喜ばせることが出来るか競争しよう話になった。

きっかけは母の日が近いからとかだったと思う。

ちなみに俺も息子も大の嫁スキーでその点でもいつも張り合っている。

俺はお金を使ってはいけないというルールで、どっちが嫁に喜んでもらえるかお互いに

考え付く限りのサービスをした。

俺は普段やらない食器洗いや、お風呂を洗ったり、

息子も近くの商店街に買い物に行って買い物袋を持ったり肩を叩いてやったりしたらしい。

嫁もさすがに俺たち二人の様子がおかしいことに気づいて

まず俺を問い詰めたが、適当にはぐらかして逃げた。

しかし、5歳の息子はそうはいかず、嫁に問い詰められて勝負のことをゲロってしまった。

いつもならここで、「また二人で馬鹿なことをして!あなたはいつまで経っても子供なんだから!」と雷が落ちるところなんだが、この日だけは違った。

嫁は息子を抱きしめながら涙を流していた。

どうしたんだよ?って俺が声をかけると「ありがとう。」とひと言。






その後、嫁は一人でさっき行ったばかりなのにまた買い物に出かけ、

俺は息子と二人で喜ばせるつもりが、泣かせちゃったなあ・・・ってことで反省会をしていた。

その日の夕食は今までに見たことないぐらいのごちそうだった。

ちなみに勝負は息子には引き分けってことで話をつけたけど、

その日の夜はベッドで頑張ったので、

息子には悪いが、勝負は本当は俺の勝ちでした。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】嫁をめぐって息子との真剣勝負 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ