相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】女って 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼女は妹と二人暮し。

この間泊まりに行った時に、彼女が先に寝てしまい、

俺が居間でTVを見てたら、妹が部屋から出てきた。

「何してんの?」

「ん、別に。もう寝る」

「○○(姉)は?」

「寝てる」

妹は冷蔵庫からお茶を取り出して飲み始める。

パジャマ代わりのダボTの胸元がなんか微妙。



「何見てんの?」

「いや」

「○○に言うよー」

「ははは」

「ちょっと見てみる?」




「はあ!?」

妹は結構巨乳で、レスリングのメダル姉妹の妹似。



「さすがにまずいw」

「見るだけでも?」

「止まんなくなったらヤバイし」

「えーつまんない」

そう言いつつすり寄ってくる妹。

「やめろってw」

「下、なんもないよー」

そう言われると怪しい突起が2つほど・・・

自らTシャツの裾をまくり始める妹。

あ、へそ見えた・・・

あ、乳見えそう・・・



ガラッ

突如、彼女登場。

「(うわっ!!)」

「なにやってんの?」

「いや、これは違う!」

俺硬直、彼女は能面顔。

が、急に笑い出す彼女。何故か妹も。

「どっきりでした〜〜!」

「はっ?」

俺がTV見てる間にメールで打ち合わせしたらしい。

目的はよくわからんwww



「びびった?」

「びびるわ」

「もうちょっとで見られてた〜w」

「××(俺)ほんとは見たかったでしょ〜?」

「いや、まぁ、うん」

「ばーか」

ムカついた。それに彼女の入ってくるのがもう少し

遅かったら妹の乳見れたのに。

ま、そうなったらなったで修羅場だったかもしれんけど。



その後、部屋に戻ったら彼女がお詫びに口でしてくれた。

△△(妹)にしてもらってるって想像しよって言ったら

殴られたけど。

にしても2人とも見た目は全然ビッチじゃないのに、

たちの悪いいたずらだ。

女って怖い・・・w





出典:オリジナル

リンク:オリジナル

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】女って 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ