相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】テーブルの下で・・・攻防戦w 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


会社の飲み会があって

私の後輩のM男くんと向かい合わせで

飲んでました。



お酒も入り普段会社では言えないような

下ネタを言う人も出てきて、

私の席(4名程)周辺は少しエッチな

ムードとなっていましたw



そんな中、少しムラムラしてきた私は

前から目をつけていたM男くんにちょっかいを

出そうと考えテーブルの下から足をツンツンと

したところ、M男くんはピクっとなって

気まずそうに足を引っ込めてチラっと私のほうを

見てきたので、私はいたずらにニヤリとしてみました。




するとM男くんは恥ずかしそうに下を向いてしまったので

調子に乗った私はドンドン上の方へ攻めていってると

M男くんは膝と膝をくっつけてガードしてしまったので

「かわいい♪」って思っちゃってくっついた膝と膝の

間をグリグリとつま先でこじ開けていくかたちで

太ももあたりまで攻め込んでしまいましたw

さすがに私の足も長くはないのでギリギリあそこまでは

とどかなかったんですが面白い経験をさせてもらいました♪



次は足コキしてみたいなぁ〜♪







出典:目指すはみんなの前でこっそり足コキww

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【M男・痴女】テーブルの下で・・・攻防戦w 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ