相互リンク先の更新情報!

【痴漢】彼女が痴漢に遭った 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


電車の中でスカートをたくしあげられてパンツ越しの尻を揉まれたらしい。



彼女はさらりと言うが、衝撃だった。



俺は大学受験では第一志望にストレートで合格したが、高校受験は惨敗で、第一志望の公立に落ちた上に、



合格確実と言われていた滑り止めの私立の特進コースにも落ちた。



その、不合格を突きつけられた瞬間の、体内で冷たく重いもんがズドンと落ちるような感覚があった。



中学の頃に好きだった子から、俺の友達のことが好きなんだといって相談を受けたときもその感覚があった。



体内で何かがズドンと落ちて感情が停止する。で、オートパイロットみたいな感じで口だけが無難に動くんだよな。



合格発表を友達と見に行って、俺だけが落ちてたが、その時は友達の前で泣いたりファビョったりせず無難に過ごせたし、






好きな子から相談を受けたときも、無難に相談相手を務めたんだ。



彼女が痴漢に遭ったことの何がこんなにショックだったんだろうな?



レイプじゃあるまいし、痴漢なんて8割の女が経験あるらしいし、受験に落ちたとか失恋した並に衝撃受けることか?と自分でも思う。



彼女に元カレが居ることを聞いたときは何も思わなかった。俺にも元カノ居るしな。だから処女厨的なもんではないと思う。



痴漢の何がそんなに衝撃だったんだろうな。



出典:彼女が痴漢に遭った

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】彼女が痴漢に遭った 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ