相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんに自慰見られた 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


6月24日にやってたら目撃されますた。

部屋のドアを無言で閉められ、終わったって思って放心状態でした。

ところが、自分26日が誕生日なんですが姉ちゃんが誕生日プレゼントにオナホ渡してきました。

姉ちゃんに「なんで?」って聞いたら

「あんたのしてるときの顔がキモイからwwwwこれ渡したらどうかなぁって思ってwww」

って笑われました

部屋に帰ろうとしたら姉ちゃんが

「使うとき言えよ〜」

って目が笑ってない感じで言ってました。

俺もやられてばかりじゃ癪なので、「使い方教えて」って土曜日に言ったら急にチン子つかまれて「ばっかじゃないの」って怒られた

これはフラグなんだろうか??



出典:おり

リンク:じなる


告白体験談関連タグ


【姉】姉ちゃんに自慰見られた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ