相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】カーセックスもいいけどさ・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


今、昨年の東日本大震災の被災地では、交通事故が多い。

原因は、復旧・復興特需で、全国から土木や建設関連、その他の

労働者が集まり、地元の道路事情を良く知らない建設車両が

走り回っていることと、買物できるスーパーなどが近くにない

仮設住宅に入居している人達に、お年寄りが多いこと。



で、ちょっと変わった事故が・・・。

ある農道のに停車していたトラックに、ワゴン車が追突。

たいした事故ではない・・・筈だったんだが・・・。



停車していたトラックには、若い男女のペアが乗っており、

女性は、頸椎捻挫。男性は、下半身の一部断裂の重傷。



その「下半身の一部」と言うのが、ペニスだったんだな、これが。

まあ、何をしていたかは・・・分かるよな。




車内セックスしようと、前戯で女が、男のチンポを咥えていたと。



手足指などの断裂は、すぐに縫合手術を行えば、くっついて

くれるけど、海綿体はどうなんだろう?

その後、その男性がどうなったかは、知る由もない。



欲情してくれば、周りが見えなくなるのは分かるけど、

せめて、追突されないような場所でやってね。



出典:オリジナル

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【フェラチオ】カーセックスもいいけどさ・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ