相互リンク先の更新情報!

【レイプ】強盗を退治した勇者 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


・・・昔、強盗を退治した事がある。



夜、人気のない道を歩いていると厨房くらいのメスガキにいきなりカバンをひったくられ、追いかけて捕まえた。

「なんでこなん事をした」と問い詰めところ、いきなり蹴りを入れられたのだ。

この時点でこの厨房メスガキは立派な強盗だ。

強盗のような凶悪犯は退治しなくてはならない。



私はローキック、顔面パンチ、タックルして押し倒してマウントポジションからの

平手打ち連打→服を破る→強制挿入→中出し→連続中出しの流れ技でコンボを決めて

メスガキの戦意を喪失させることに成功!

見事、無事に大事なカバンを取り返した。

泣きじゃくるメスガキは秘所から俺の聖なる体液と血を流しながら痙攣して自らの罪を懺悔していた



中出しレイプは凶悪な女には有効な必殺技だ。

その過程で恐怖心と絶望感を与え、反撃を防ぐことができる。




私は最初の蹴りで受けたダメージ以外はほとんど無傷で済んだ。

強盗の処女のを破った証である鮮血に染まった私の性器は、魔物を倒す正義の剣だったのだ!。





出典:「中はダメ!赤ちゃんできちゃう!」HRスレッド#38

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【レイプ】強盗を退治した勇者 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ