相互リンク先の更新情報!

【初体験】次の日のおばさんの照れた顔がかわいいと思いました 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


僕が中3の時の年末。ビデオ屋のを帰りに友人Oのお母さんに出会った。

Oのお母さんは、地元商店街のポスターに起用される程の美人でした。

身長も170センチ位あり、とても明るい上品な感じの女性だった。

 の10 と11

Oのお母さんはお得意さんの忘年会の帰りで、かなり酔っぱらっていた。

俺と見つけるなり、10メートルくらい先から声をかけてきて、

ビデオ屋の袋を見ると「エッチなやつ?ねぇねぇ?」

とご機嫌でした。

Oのお母さんがフラフラしてるので、支える振りをして胸を触ると

ノーブラの感触にびっくりして手を離してしまった。

それからOのお母さんは、

「忘年会でひどい目に遭ったのよ〜」と陽気に愚痴をこぼし始めました。

それから肩を貸しながら歩いていると、

「トイレに行きたい」と、顔なじみの飲み屋に入って行った。






433名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2007/04/22(日)17:05:12ID:???0

離れのトイレ借ります」と、陽気に宣言すると、

脱いだコートと上着を俺に押し付け洗面台で吐き出した。

ブラウスの前が派手に汚れ、「おっぱい見えちゃう〜」と

おばさんをなだめすかしてブラウスを脱がした。

ボタンを外す時はキャーキャー抵抗したものの、脱がしたら巨乳を惜しげも無く披露してくれた。

素肌の上からジャケットを着た時に個室に駆け込んで2回目...。

ジャケットの上から背中をさすっていたけど、個室の中ならと思いジャケットをまた脱がした。

今度はふざける余裕も無いらしく、Oのお母さんはぐったりしていた。

僕は背中をさすりながら、後ろから手を伸ばし時折胸を揉みだしました。

その後はおばさんの抵抗が無いのを良い事に、乳首が固くなるまでいじり、

スカートを脱がしにかかりました。

その時店の扉が開く音がしたので、慌ててジャケットを羽織らせました。

店のおばさんが心配して水を持ってきてくれて、しばらく介抱したものの

しゃがみ込んで動かないので、僕に釘を刺して出て行きました。

あまり長いと家族を呼ばれると思い、Oのお母さんの胸を揉みながら自分でしごきました。

途中からOのお母さんの手を使ったら、あっという間に出してしまいました。

その後トイレをきれいにし、Oのお母さんに肩を貸しながら帰りました。

次の日のおばさんの照れた顔がかわいいと思いました。







出典:友だちのお母さん3

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【初体験】次の日のおばさんの照れた顔がかわいいと思いました 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ