相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】デストラ種交尾 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


投稿者:ショウタ 投稿日:2008/05/10(土)21:00:28



久々に行ってきたけど相変わらず生種付けのオンパレード。まさにパラダイス!! 

長身でケツのむっちりした筋肉質の奴がいたんでちょっかい出してみると、

すでにケツがビロンビロン状態。しかもぐっしょり湿ってて種クッセー!!

その種マン掘り込んでやったら何回もトコロテンしてイキまくってた。

そのケツに一週間分のザーメン流し込んでやったけど掘ってる最中にも

ジャブジャブいってたから、相当な量のザーメンが流し込まれてるはず。

他でやってた奴らも結合部触るとみんな生交尾で

「種付けしてくれ!」「イクッ!」の大合唱だったからここやめらんねぇ。



出典:  

リンク:  


告白体験談関連タグ

||||

【ゲイ・ホモ】デストラ種交尾 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ