相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】初めてくわえた 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


掲示板に軽い気持ちで書き込んだ。

冷やかしのつもりで、フェラ奉仕しますよって。

待ち合わせまで決めて遠くで見てた。勿論いかない。

なんで来ない、イタズラか、そんなメールが来て帰っていく。

そんな事を何回か繰り返してたら感覚がおかしくなってくるもんだな。

いつもと同じように書き込んで待ち合わせして、遠くで見てた。違ったのは、待ち合わせ場所に行ってしまった。

心臓バクバクで口も乾く。

行くつもりなかったからメールでのやりとりは思わせ振り、準備万端にさせてたから、待ち合わせの車のドアを開けたら下半身丸出しで勃起してるアレ。

開口一番、じゃあお願い言われた。

躊躇してたら無理矢理頭もたれて口におしこまれた

初めて口に入ったちんこ、味とかなくて硬かった

もうあきらめて一生懸命首振った

あまり上手くなかったんだろう、また頭押さえられて動かせられた。

口に出すのだけは勘弁してもらっても最後は腹に出した。

気がつけば20分くらいくわえてた。




もうしないって思ったオレとちょっとクセになりそうなオレがいた。

フェラはしてもらうのがいいけど、今でも剥けチンコをくわえさせられてるのを想像して書き込みしてるM男のオレがいる



出典:初めてくわえたチンコはデカかった

リンク:.


告白体験談関連タグ

|

【フェラチオ】初めてくわえた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月28日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ