相互リンク先の更新情報!

【高校生】初めて中で・・【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


10代です。

このあいだ夏休みに入ってすぐの花火大会で大学生にナンパされてしまいまし

た。

お気に入りに浴衣褒めてもらって好みだったので一緒にみました。

そのあと誘われてホテルに行きました(経験はありますけどホテルは初めて行

きました)

エッチの時、ゴム無しで押し込まれてしまいました。 ゴム付けてってお願い

したんだけど、大丈夫しか言わなくて。

そしたら あー出るーって中に思いっきり出されてしまいました。

はやく抜いてよってお願いしたんだけどなかなか抜いてくれなくて・・・

少し泣いてしまいました。。

でも・・あそこの熱い感覚が忘れられないです。

もう生理きてもいいんだけど・・まだきてないです。

遅れてるだけだといいんだけど><


告白体験談関連タグ

|||

【高校生】初めて中で・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ