相互リンク先の更新情報!

【友達】お向かいさん 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


近所の女の子に懐かれたような気がする。





俺はデザインや絵関係の自営で、一軒家に一人暮らし。

女の子は、お向かいさんの末っ子。赤ん坊の時から知ってる。

彼女は高2。俺は30前。





俺は、世界史と古文、漢文が得意科目だったので、暇な時に時々教えてる。

礼金は、ご近所だからもらってない。

彼女は、絵を描くのが好きみたいで、絵も遊び半分に教えてる。

以前は、上のお兄ちゃん、お姉ちゃんにも、親御さんから頼まれて、時々教えてた。



教えるのは、お向かいさんの家のリビングで。

何度か俺んちに来ようとしたが、それは、なんとかのらりくらりと断っている。




一人暮らしの野郎の家に、高校生の女の子なんかを入れたら、近所の噂になる。

女の子のためには、絶対良くない。

しかし、お向かいのお母さんや婆ちゃんは、全然気にしてないっていうか、

うるさい末っ子を俺に押し付けようとしている感じ。

女の子は、家族と一緒だと、かな〜りワガママになる。

いや、ホントうるさい。その子のキャアキャアギャアギャア言う声ばかりが、ガンガン聞こえて来るし。

基本的には良い子なんだけどねぇ。うちの猫達に優しいし。気は強いけど真面目だし。



婆ちゃんは、よく俺んちに来る。一日中家に居る俺は、絶好のカモだ。

俺が、庭木に水をやっていると、直ぐにシャカシャカ出動してきて、おしゃべりを開始する。

俺は、とてつもないおしゃべり好きな婆様の生け贄…





高2のその子は、どうもアラサーのおっさんをからかうのが好きなようだ。

隙あらば尻の穴を指で突いてきたりする。痔主になったらどうするんだよ。

かわいい子なのに、とんでもないことをするもんだ。





スマホでLINEのやりとりを始めたら、超単文がやたらと送られて来る。

いちいち返信なんかしてられない。営業妨害だよ〜。仕事が…



女の子「猫の画像送って!!(笑顔と猫とハートの絵文字)」

女の子「送って!」

女の子「(赤鬼と怒りマークの絵文字)」

女の子「熱いね」

女の子「灯りついてるし。いるし!見えるし!」

女の子「おなかすいた(ブタの絵文字)」

俺、ストックの猫画像を送る。

女の子「(▽)こんな感じの顔とハートの絵文字」

女の子「あ」

女の子「画像が昼だ。今は夜だ」

女の子「今の猫の画像送れ(赤鬼と怒りのマーク)!!」

女の子「コンビニ行こう♪(車とVサインの絵文字)」

俺は翌日が締切だ。今夜は徹夜。つき合ってられんし!

しょうがないから、猫を抱っこして撮る。ちょっとピントがボケたが送る。

女の子「かわいくない(パンチと宇宙人の絵文字)ヘタだ」

女の子「熱いね」

女の子から画像が送られて来た。

見上げてる顔の自撮り。パジャマかな? 部屋着っぽいルーズな感じ。

ていうか、胸の谷間がやばいし、おっぱいモチモチ。ブラジャー、胸から浮いてるし。

ひょっとして、これ乳輪が写っているんと違う!?

ぐわぁ、高校生のおっぱい! 

今夜はこれで抜こう…

女の子「既読になった」

女の子「見たな♪」

女の子「おーい」

女の子「コンビニ行こう♪(車の絵文字)=3」

女の子「百合いっぱい咲いたね(▽)」

俺「今夜はムリ(´・ω・)」←コンビニ行こうに対して

女の子「別れる?」

俺「去年の秋に何個か球根を植えたんだ(・▽・)d」

女の子「はは、まだつきあってないし(ブタの絵文字)」

女の子「花と笑い顔とVサインの絵文字」←たぶん「秋に何個か球根を植えた」に対して

女の子「まだ起きてるの(宇宙人の絵文字)?」

女の子「寝るね」

俺「おやすみ〜」

女の子「(唇マーク、zzZマーク、パンチマークの絵文字)」



こんなやりとりが、日に何度か。

今時の10代って、こんななのか?

ご近所付き合いが、ちょっとつらくなってきたかもしれない(´・ω・)





出典:・・・

リンク:・・・


告白体験談関連タグ

|

【友達】お向かいさん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ