相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】精液最高! 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


すっげえエロな気分になったので、一発コンドームに抜いてから、

いっぺんゴム外して、しばらくしてまたセンズリ扱き始めた。

ゴムの中に溜まった俺の野郎の証がエロエロでたまらなくなって、

顔にゴムからぶっ掛けた。センズリ扱きまくって興奮しているから、

口の中に入った俺の精液はたまらなくうまかった!俺のチンポから

出た精液、俺のキンタマに溜まってた精液、俺の男の証だ、

たまんねえ〜!チンポ最高、キンタマ最高、センズリ最高、

精液最高!俺は男だ!男のチンポだ!チンポ野郎だ!センズリチンポ

野郎の精液だぜ!男はみんな、かってえチンポからドピュって

精液出るんだよな!男最高だ!男に生まれてよかったぜ!

顔中精液まみれになった俺は自分の顔を鏡で見て、

「オオオオ〜、イクゼ〜!チンポイクゼ!チンポイクッ!!

チンポチンポチンポ〜〜〜!!精液出るぅ〜!」

ドピュドピュ!すげえ気持ちイイ!センズリたまんねえ!








出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【ゲイ・ホモ】精液最高! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ