相互リンク先の更新情報!

【友達】催淫術師@chaos-file.jp 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺は催淫術師。

変わった名称だと思われるだろうが…催眠術師のような純粋な技術ではなくて、超能力の一種だと思ってほしい。

どういう能力かって?それはこれからの話の展開で明らかになっていくだろう。





俺は先日から、あるアイドルを狙っている。AKB48の中心メンバーの1人、横山由依だ。

俺の能力の特性上、できるだけ至近距離での方が効果的なので、チャンスをうかがっている最中だ。

彼女の行動予定や範囲を調べてしまえば、必ず隙は見えてくる、そう思えば多少の手間なんて問題ない。

そして、予想より早くチャンスはやってきた。

彼女は地方からの上京組、一人暮らしだ。

仲間を招いたりしない限り、自宅への帰り道は一人になるはず。

そう考えた俺は、仕事帰りの彼女を自宅近くで待ち伏せた。





「はぁ…しんどいなぁ…」




仕事帰りの由依はまだまだ抜けない関西弁で呟いた。

選抜メンバーともなると仕事も忙しく、毎日がクタクタ。

でも、夢を叶えた今そんな事は言っていられない。

ようやく自宅のマンションに到着し、セキュリティーを解除しようとした時、由依の体が突然動きを止めた。

そして、振り向いてマンションの入口とは逆の方向に歩き出す。

(よし、捕まえた!これで由依は俺のものだぜ!)

歩き始めたのを確認して、俺は由依の後からついて行く…。



つづき





出典:おれおれおれおれだよ

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【友達】催淫術師@chaos-file.jp 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ