相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】マックにて 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


客「マックポテトどSで」

店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」

客「マックポテトどSで、お、お願いします」

店「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客のクセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」

客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」

店「いいでしょう。――どんなマックポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」

客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」

店「さっさと続けなさい」

客「――な、中はホクホクで、その、こ、香ばしく揚がったポテトをお願いします」

店「やだっ、ホントに言ったわ。やらしい。はずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」

客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその――余計にポテトが欲しくなるんです……」

店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」

客「は、はい」

店「出したいのでしょう? いいわよ、見ていてあげるから、お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」

客「こ、ここでですか? わ、わかりました。――――――こ、これでいいですか?」




店「アハハハハッ。ホントに出したわ。お前は根っからの客ね、客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ

  何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。今は特別価格150円なのに」

客「す、すいません。ありがとうございました」

店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

|||

【M男・痴女】マックにて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ