相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】鏡もち 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


高1の時、初めて出来た彼女がなかなか曲者だったんだが。

なんか結構メンヘラでついでにプロポーションは鏡もち。

俺もまぁ初めて告られたから嬉しくてOKしちゃったんだが、それがまぁ仇になったわけで



付き合い始めてからある程度経った頃。

初めて俺の部屋に彼女を呼んだんだが、

急に具合悪いとか言い出したからとりあえず俺のベッドに寝かせたわけよ。

で、大丈夫か?的なことをベッドの横で言ってたら、いきなり首を掴まれて引き倒されてさ



で、押さえ込まれて、

彼女80kg超だったから反抗出来なくてさ。

それで彼女おもむろにビニール紐とカッターをそばにあった彼女の鞄から出して

「縛られてくれなきゃ切るよ」

とか言うわけよ。

怖いからされるがままに手足と首をベッドの格子みたいなとこに縛られてさ




「私ほんとは女の子が好きなの」

とか言ったと思ったら

その後3時間くらいひたすらキスと乳首責め。

その間できるだけ高い声で喘ぐように命令してきてさ。

片手にカッターだし、縛られてるしで従ってたんだけど



そのうち俺もなんかよくわかんないうちに気持ち良くなってきて

まぁ

最終的にケツにバイブ入れられるわ、ま〇こ舐めさせられるわ、ナニを切断されかけるわした後、

彼女は何ごともなかったように帰って

惨めな俺はオカンに助けられたと



それからその鏡もちとはどうなったんだ?



よくぞ訊いてくれた!

あろうことか、翌日謝ってきた彼女を俺は許しちゃうんだよw

許してくれなきゃ死ぬとか言うしw

あの頃は若かったわ

ピュアだった

で、また良い玩具にされるんだが

まぁ、カッターは無しって約束で

結果、乳首とか見てわかるくらい大きくなっちゃって、

男友達に引っ張られたり、それをみて喜ぶ鏡もちだったり

もう笑うしかなかったw





出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|||||

【M男・痴女】鏡もち 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ