相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】同級生【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


43歳主婦です。8月15日に中学の時の同級会に出席しました。私のいたクラスは42人でしたがお盆休みにもかかわらず男女合わせ28人も集まりました。

中学卒業してから全く会うことのなかった人や仲の良かった仲間、久し振りの再会に心は弾みました。

当時付き合っていたA君も来ていました。

勿論、ファーストキスはA君です。

高校は別でしたので自然と会う機会もなくなり

自然消滅でしたが今となっては良い想い出です。

今では3人の子供のお父さんで

当時のA君からは想像できませんでした。

結局その日は大半をA君と話していて解散後は

2人で2次会に行きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね、

帰り道、2人で駅まで歩いてる途中、

自然と手を握って歩いてました。

もういい年なのに何故かドキドキでした。

A君に何気なく「ホテル行こうか」と言われ




YesともNoとも言えず私はただ俯いてるだけでしたが

A君に手を引かれ同じ道を歩いてました。

ホテルに入り「あ~、A君とセックスするんだ」

と思うと凄く緊張してしまいました。

男性は主人しか知りません。他の男性と

体を交えるなんて実際に起こるとは

想像もしませんでした。

こんな年になった私の体をA君に見せると思うと

なおさら緊張と恥かしさでいっぱいでした。

A君に体の隅々まで見られ、弄られ

主人とのセックスでも味わった事のない快楽が

私を襲ってました。

ちょっとヤバイかなと思いながらも

A君の熱い物を受け入れ何度も入れてきました。

あんなに興奮し、燃えたセックスは初めてでした。


告白体験談関連タグ

||||||||

【人妻・熟女】同級生【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ