相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】投稿者:kuma 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



女装の喉フェラ奴隷が欲しい 投稿者:遅漏の熊(10月7日(月)08時53分48秒)



洗うまえの臭いペニスを一方的に喉奥にのみこみ、

舌の付け根でしゃぶり尽くせ

女装奉仕奴隷の、年齢プロフは不問

とにかく、喉フェラが大好きで、

テクニックに絶対の自信のある奴に

何時間でもくわえさせてやる。

プレイは喉フェラだけだ、アナルには興味なし

メールの時は、この文章をコピーして送りなさい

自己紹介も書いてないような

短いメールには返事しない

175*105*45 




色黒毛深堅太りの熊系 埼玉越谷



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



性処理道具に 投稿者:kuma(10月14日(月)00時19分25秒)



ひざまずいて、土下座で挨拶させ

足先から、肛門、全身奉仕させる 

もちろんペニスは念入りに時間をかけ

喉の奥を使わせ徹底的に奉仕させる

俺はテレビでも見てるので

何時間でも、全身を舐め尽くせ

俺は遅漏だからおいそれと射精しないぞ

喉の奥を使い、何時間も舐めさせ、

喉の奥深く飲み込ませる

奴隷の快楽はない、気にくわなければ鞭が飛ぶ

アナルプレイなんて興味はない

とにかく奴隷は舐めてればいい



175*105*45 埼玉草加



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−





マウスファックって知ってる? 投稿者:kuma(9月26日(木)15時48分17秒)



タイトル通りマウスファックが大好きだ

マウスファックとは、奴隷を後ろ手にしばり、仰向けに寝かせて

後頭部には枕をおき、69の要領で、御主人様が上から覆い被さり

喉の奥につっこむ

このスタイルだと、予想以上におくにはいる

奴隷は呼吸もできないし、にげることも出来ない

ただ、たえるだけだ

奴隷は最初、嘔吐と呼吸困難で、苦しくて暴れ回る

そのうちけいれんが始まり、やがて静かになる

危険なので少し呼吸をさせてやる。

そうしてまた、のどをおかす。

それを何度も繰り返す、奴隷は意識ももうろうとしてくる

このプレイは奴隷の生命の危機が見極められる、

熟練したSしか許されない非常に危険なプレイです

地獄の苦しみを体験したい、ハードMはメールしなさい

送る際は、この文章をコピーして

私は容姿にはそれほどこだわらない。

女装大歓迎、ヒゲはお断り

自分の住んでる地域やプロフも書かないような

失礼な1行メールには返事はしないから

埼玉越谷175*105*45 色黒毛深堅太りの熊系



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−





本気で娼婦になる気持ちある? 投稿者:kuma(10月14日(月)00時34分32秒)



御主人様に、女の身体にしてもらって

その後一生、奴隷娼婦として御主人様のために稼ぐ

本気でそう思っていて、さらに実現可能な子が果たして、本当にいるのかな?

そうなりたいけど、現実には何か障害になる理由が必ずあって

出来ない子がほとんど、じゃないのかな?

どんな理由でも出来ない理由があるの場合は、その気がないのと同じだと思う

それとよくメッセージにあるけど

アナルで「自分」が感じたいのは「絶対」娼婦ではないと思う

お客様の趣向に会わせて、お客様様が満足するように

プレイするのが娼婦だよ

自分が感じてちゃ商売にならない

御主人様や他人の快楽のために娼婦にまでなりたい子がいるとは思えない



まあ、空想の世界で遊ぶのも悪くはないと思うけど

もし。本気で奴隷娼婦になりたい子がいたらメールを送って



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−







奴隷を空腹で呼びだし、水を大量に飲ませて、

それを吐かせてからプレイを開始する。

これで、胃液で汚される心配はない。

後ろ手に縛って、口には強制開口マスクで、

奴隷の後頭部を持ち、思い切り喉を突いてやる。

奴隷は嘔吐することも出来ず、ただ獣のように

「ごえーごえー」っていって苦しむだけ、

俺はかまわず俺はがんがん喉を突き続け、

最低2時間は喉を楽しむ。

俺が満足し奴隷の喉奥に精を放出する頃には

奴隷は立ち上がる体力も残っていない。

興味があるだけではとても耐えられない。

堅い覚悟さえあれば初心者でもかまわない。

アナルには興味はない 東京近郊 

175*100*46 

色黒毛深堅太りの熊系











出典:  

リンク:  


告白体験談関連タグ

|||||||||

【ゲイ・ホモ】投稿者:kuma 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ