相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】可哀想な彼女 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


97:1/2:2008/12/09(火)06:19:42O

色々あって浮気発覚して別れると宣言させたけど結局別れてなかった。

どういうことなのか聞いたら

「彼女をひとりになんて…可哀想な奴だから支えが必要なんだ。相談相手でいてあげたいんだ」

ですと。

そうかぁ…あなたって優しいんだね

とその場では言っておいた。

んで先週日曜に旦那におつかい頼んでる間に可哀想な彼女を家に招いておいてあげたら

帰ってきた旦那びっくりしてておもしろかった。

二歳の息子が「だぁれ?」って聞くから「お父さんの大事なひとよ」と説明したら二人が凍ってた(笑)

んでわざわざ他県から私の両親に来てもらって、旦那と彼女を丁寧に紹介してから子供をしばらく連れ出してもらった。

こんときも二人共凍ってた(笑)

そして旦那に

「彼女は可哀想な人だからこれからもずっと支えてあげたいんだよね?」って言ったら無言でいるから

今度は彼女に




「私はこんなのいらないから貴女にあげるね」

と言ったら

「そんな…困ります」だって!

旦那口パクパクしてた(爆笑)







98:2/2:2008/12/09(火)06:24:26O

しばらく無言が続いて困ったからカラーコピーしといたハメ鳥写真集とラリメール集と弁護士さんの名刺と作ってもらった文書とを机に広げて、

双方に慰謝料請求する旨とこれからの離婚の段取り?を話した。

これでみんな幸せになれるね(ハァト

って言ったら彼女「そんな…こまる」ってずっと呟いてんの。バァーカ(笑)



んで今週いっぱい両親がうちに泊まるから旦那は帰ってこれず、

昨晩旦那ママンからワケワカラン電話がきたからハメ鳥写真集とラリメールを持って会いに行く予定。

二年間虐げられてきたから、最高に気持ちいい!

息子がいればそれでいいもの。

バカ二人からは絞れるだけ絞ってやる。あー楽し\(^O^)/









出典:★★浮気されてる人集まれ!4人目★★

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【浮気・不倫】可哀想な彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ