相互リンク先の更新情報!

【学校】露出? 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


445:435:2007/06/15(金)20:33:28ID:r3Df4ncb

また見にくかったらスマン

中3か高1の時だったと思う。

当時自転車通学だった俺が、自転車こぎながら家に帰っていると、

目の前に女子中?高生二人組が見えた。

邪魔だなーと思いつつ近づいていくと、突然片方の女の子が

もう片方の女の子のスカートをまくり、パンツをずらした。

ぷるんっと顔をだす真っ白な尻、驚いてサッとスカート下ろす。

そして悪戯した女の子も、まさか俺がいると思わなかったらしく驚いている。

当然俺も驚いていた。三人とも驚いた顔をしていた。

俺はそのまま通り過ぎたんだが、既に俺の網膜にはあの光景が保存されていた。

そして光の速さで帰宅すると、白い尻を思いだしコキまくった。

それから毎日期待しながら帰ったが、あんなことは二度と無かった。








って俺の驚愕の光景はエロばっかりだ…



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【学校】露出? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ