相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】熨斗のスルメでもかじってろ 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


252:名無しさん@HOME:2009/02/14(土)13:13:210

私は、プロ以外の相手と2人きりで会っていたら浮気と思ってます。



ダンナが休日に職場の若い子と2人きりで夜まで出かけていたのが携帯からわかり、あまりに

隠し方が下手なので「知ってるよ〜」と忠告してあげました。

「ちょっと遊びたかっただけで、エッチはしてないから」と必死に弁明、「もうしない」と

約束してくれました…が!実はその3日後に次の約束を入れていたことが判明。

しかも平日の夜ですよ。

女「XX日なら空いてる。ステーキ食べたいな」←20歳も年の差があるのにタメ口w

オット「了解、今日は眠れないかもvv」なーんてやりとり。



まだその日は飲み会とも聞いてないのに、どうやって説明するのかなーと当日までwkwkして

待っていたら、案の定夕方になってから「急に飲み会が入った」とメールで連絡が。

しかも終電の時間すぎても帰ってこない。






もう、こっちにわからないと思ってるのが面白すぎる。

過去の職場の写真から彼女のところだけ拡大コピーし、「ウ・ソ・ツ・キ」と赤で

書いて枕に貼り付けておきました。

深夜に帰宅したらしいダンナは、翌朝真っ青になって言い訳してましたが聞く耳持たず。



挿入したかどうかじゃなく、妻に嘘ついてまで会っていたのがイヤ。

そして嘘をつくなら、わからないようにもっと上手く騙してほしかった。

露呈した時に私や家族がどんな気持ちがするのかなんて考えもしなかったんでしょう。

悲しみよりも、私をそんな程度の価値と見たことに腹が立ってしまいました。

しかもその時期、私はトメの介護と子どものPTAでクタクタだったのに…



良ウトのために今だけは我慢してやるけど、この先もきっとこの棘は抜けない。

とっくに緑の用紙は入手してあります。

「俺を信じろ」と言うなら、メール受信のパスワード変更しなければいいのに

かえって不信感w





253:名無しさん@HOME:2009/02/14(土)16:24:390

えっと・・・

なんでその状態で放置してるの?

慰謝料と養育費とれるだけ取って離婚って腹が決まってればいいけど・・・





254:252:2009/02/14(土)21:01:520

253

大病で入院してる良ウトのためですよ。

ダンナなんかただのATM。絞るだけ絞ってから高齢になったころ捨てるつもり。

私の機嫌をとるためなのか、どんどんバッグやアクセサリーが増えていくのがおかしい…

彼女には私から定型文の「そんなオトコ、熨斗付けてあげる」とメールしてあげたところ

「そんなつもりじゃなかった」とビビって逃げたらしいです。



正面から向かう気もないなら熨斗のスルメでもかじってろ。





255:名無しさん@HOME:2009/02/15(日)15:01:530

あんた、いい嫁だねぇ。

クソ旦那にゃもったいない。俺と人生やり直さないか?





256:名無しさん@HOME:2009/02/16(月)03:26:120

どさくさに紛れて何言っとるw









出典:★★浮気されてる人集まれ!4人目★★

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】熨斗のスルメでもかじってろ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ