相互リンク先の更新情報!

【姉】俺が金欠の時に必ずする事 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


俺が金欠の時に必ずする事



俺「姉上(普段は姉を○○ちゃんと呼んでるが)、お耳に入れたい事が」

姉「苦しゅうない、申してみよ」

俺「はっ。友人Aが、姉上の事を美人だと申しております」

姉「Aは美意識が高いからな。美しいものを本能で見分ける」

俺「友人Bは、姉上ほど料理上手はいないと申しております」

姉「先日ふるまったグラタンが気に入ったか」

俺「そして私めは、姉上ほど優しい人はおらぬ、とクラスで力説してまいりました」

姉「ういやつじゃ。褒美を取らす」

姉が財布から万札を出す。

俺「おっ、さんきゅー○○ちゃん」

姉「最後まで演じろ!」








出典:.

リンク:.


告白体験談関連タグ


【姉】俺が金欠の時に必ずする事 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ