相互リンク先の更新情報!

【学校】羞恥体罰 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


小5のときなんですけど…内科検診のとき休んじゃったんです。で何日かして

プールの授業中呼び出されてスクール水着のまま保健室いったんです。

そしたらこの前やれなかった内科検診を今からするっていうんです。

女子が何人か上半身裸でいてすでに検診は始まっていました。

「着替えてくるんで待っててください」って言ったら止められて…

水着を腰まで下げられて待機してたんです。私の番が来て医者の前に立ったら

「水着じゃ下半身がキツくなって正確に調べられないから水着を脱いでください」

って言われて…医者の前で素っ裸になって検査されました。

微妙に羞恥体罰じゃないですか?



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【学校】羞恥体罰 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ