相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】初めての乱交パーティー 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


どうも、saoriです♪



今日はこの前のご報告をするね(^^♪



この間はあるパーティーに参加してきました♪



そのパーティーというのは前にブログでも



書いてあったと思うけどsaoriのお姉さま的なきょうこさんが



誘ってくれたパーティーですよwww



そのパーティーというのは乱交パーティーの事なんですが



すっごくよかったよ・・♪






最初は初めてだったから、凄く緊張してたんだけど



きょうこさんが全然緊張しなくていいんだよってずっと



言ってくれて時間が経つにつれて少しづつ



緊張がとれていきました♪



人数は男性も女性も合わせて15人位いたんじゃないかと思いますが



男性の方が多かったと思います



そしてパーティーが始まった瞬間にもうsaoriは男の人2人から



囲まれていました、そしてその1人がsaoriにキスをしてきて



もう1人の人はsaoriの手を持ち自分の下半身に



持っていきsaoriに握らせました。



saoriはもうその時には何か凄く気持ちが高ぶっていて



当たり前のように男性のものをしごきはじめました・・・





そしてその後も何人かの男性と色々あったのですが



その時は事はもうあんまり覚えてないんですよね



もう無我夢中だったんです・・



出典:初めての乱交パーティー

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【乱交・王様ゲーム】初めての乱交パーティー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ