相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】娘婿殿・・・3 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


 高校生に犯された翌日も朝から快晴です。

きようは盆休みの婿殿も友達と外出し、一日中一人のはずでした。

玄関のチャイムが鳴るので出てみると、そこには私を犯した高校生がビデオカメラを手にたっていました。

「おはよう、おばさん。いいもの持ってきたよ、いっしょに見ようよ。。。」

 きのうの今日で許しがたいけど、多分昨日盗撮されたビデオだと思い、興味半分、鴨がねぎとばかりにゆすりのネタを持ってきたので、上手く取上げようと家にあげました。

 撮影されている映像は思った以上に鮮明でした。庭で愛し合う二人が約30分ほど、私が物干し竿につかまっている様子からほぼすべてが撮影されています。

多分15メートルくらい離れていたのに、高校生が手元で操作するとさっきまで3センチくらいにしか見えなかった私が、画面一杯に局部が拡大され、しかもクリトリスは勿論、ヴァギナを舐められ愛液が彼の舌に糸を引くような様子までも解ります。

 私を犯した高校生と婿と愛し合うのを盗撮された私が、今いっしょにそのビデオを見ている、それはきっと変な風景に違いありません.

しかも、庭での出来事の次の映像は、高校生の部屋での昨日の出来事です。

「やられた・・・」と思いましたが後の祭りです。

しかも、見るに耐えがたい映像を止めるように要求すると、「おばさんちこのビデオ見れるの、デジタルでコピーしたから置いて行くから、一人でゆっくり見れば」と言われ、もうお手上げです。

 ふっとへそくりが100万ほどたまっているのを思いだし、「ねっ、このもとのやつをおばさんに譲って、3万.5万いや10万でもいい」とお願いすると、「だめだめ、おばさんはお金じゃ買えないから、絶対売らない。!」と言われた。「お願いだから売って、いまおばさんとっても幸せなの、この幸せを失いたくないの!」と叫ぶと、高校生が突然抱き着いてきて言った「おばさんはお金じゃかえないって僕言ったでしょ、おばさんは僕の初恋の人なんだぞ!。5才でここに引っ越してきてから12年間づっと好きだった、もう手放したくない」と言われてしまった。

この瞬間昨日からの高校生への憎悪は消え、以前のカワイイ○○チャンに戻りました。

「わかった、だからビデオを返して」とお願いするが、「今はだめ、いつか僕が大人になっておばさんの事忘れることが出来たとき」と言われた。

ひろくんは私のオッパイに無心にとりついてきます。小さいとき「あばちゃんオッパイ触らせて」と無邪気に抱き着いてきたひろくんが今大きくなってここにいます。大きくなってから最近はあまり話しかけてこなくなり、私だって若い子と話したいけど、若い子はオバチャンがきらいなのかななんて思っていました。




おんなにカワイカッタひろくん、たくましくなって、私もそのぶんオバチャンになって段々おばさんになっていくのかな。。。オバチャンとオバサンの違いは何だろうと思っていると段々感じてきてしまいました。

『もうビデオの事なんていい、私は普通の主婦でおわるなんていや、私の人生はこれから、そう人生は一回限り、楽しく生きなきゃ』と思うと「セラビー(素晴らしき人生)」とさけんでいました。

それからひろくんを私達の寝室へつれていき、自分から裸になりました。

ひろくんをベットに寝かせレッスン開始です。

彼の唇を私の唇で覆い吸ったり絡めたり、ひろくんは目を見開いてる。私も目線を合わせ目線で伝える。

「いい、ひろくん、今日から君は大人になる階段を登り始めるの。

大人に成るのには、皮を一皮づつ剥かなくちゃいけないの」と言ってTシャツ、ショートパンツ、トランクスと居ちまい一枚剥いていきます.

そして最後に残った包皮をめくり口で咥えます。

婿殿と違う匂いに『これが蒼い肉体の味かしら』と勝手に成っとくし、口を上下にジュポジュポし右手でシコシコすると授業は始まったばかりなのに授業終了。

教授は口の中に残された物をゴクンと片付けると休み時間もなく1時間目へ移行します。

2時間目の授業は、先ず先生が上になって始めます。

仰向けになって寝る性徒(生徒)の上に先生の股間を埋めます。

先生は生徒が窒息しないよう適宜こしを浮かせる等の処置を執り、性徒は先生の股間のぬめりがとれるまで舌で舐め取ります。

穴の奥まで舌を入れないとぬめりが完全にとれないので注意します。

 ひろくんは上手になめてくれて、でも余計にぬめりが増えた気がします。

授業が順調で2時間目と関連があるのでそのまま3時間目に入ります。

先生は2時間目の課題の出来具合を観ながら69の体制に入ります。

大きく育った樹木を観察し先端を口に含んで発育状況を確認し、実際に種子(射精)を取り生育具合を判断します。

 ひろくんの精子は匂いがきついが、量も多く回数もこなせそうです。



授業が続いたので、休みし4時間目に入ります。





出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【寝取られ】娘婿殿・・・3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ