相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】お局様【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


春に古株のOLが退社ので,お局になった人がいます。

目立たない人ですが,決してブスではありません。

40前後かな?ちゃんと結婚した人です。

先月のこと,コピ−をしようと落とした書類を拾って,立ち上がったんです。

たまたま正面にいた僕の目に,タイトスカ−トの真ん中から,四角い小さな物体がぶら下がってたのが見えちゃいました。

サッとしゃがんでました。

誰も気付かなかったけど,見てはいけないものを見た感じでした。あとでランチつき合わされました。

以前に電車内で痴漢にあったときの置き土産のロ−タ−で,その時のスリル,旦那の浮気でセックスレス,だけど自分は浮気する勇気がなくて,ストレスで始めてクセになったそうです。

気の毒になりました。要は欲求不満なわけです。デパ−トの食堂街でしたから,すぐにでて,中を確認してトイレに。彼女が躊躇する前に手を引いて個室に連れ込みました。

僕がお相手します,嫌ですか?

ちょっとの間のあと,自分の好きにさせてくれるならと承諾。

自分でパンツを脱いで恥ずかしそうに「お願いします」です。

便器の蓋に座らせてクンニを始めます。

すでにヌルヌル。声を押さえてすごい感じようでした。

クリを舐めるたびに体を震わせます。トロ~とした液体が,どんどん溢れて大変なほどです。フェラは吸い込みが強よくて痛いくらいでした。




硬くなったら座らされて,向かい合わせになって腰を沈めてきました。

すごい腰の振かたで,前後左右,上下にとにかく激しいんです。

人が入ってくると中断して,また再開しての繰り返し。

「もう出る~」というと,サッと降りて口で受け止めてくれました。

チュ~っと全部きれいにしてくれて,「まだ大丈夫でしょ」って,また元気にされて・・・。

「早く!時間ないから」って,少し焦りながら壁に手をつかせてバックからしました。

あまりパンパンさせないように高速ピストン。

頭を激しく左右にふります。膝を崩しそうになるので,オッパイを掴んで支えながら最後は,激しく!激しく!。

苦しそうにあ~イク−!!って崩れ落ちたお尻に射精しました。

今でも週三回,場所を変えて,慌ただしいんですがランチタイム・セックスを楽しんでます。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【人妻・熟女】お局様【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ