相互リンク先の更新情報!

【友達】自分の性器見たことない女性は○○% 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


為になったので転載します。

著作権的に問題あれば、削除願います。



ちなみに自分は左曲がり45°ぐらいですが

みなさんはどうですか。(少し恥ずかしいし悩んでいます)





○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

さて、今日お集まり頂いたのは他でもない(゚Д゚)ウマー

 



今宵の勉強材料はこんなニュース(σ・ω・)σ





■自分の性器見たことない女性は37%「見ること自体ふしだら」






他人にはめったに見せることのない体の部分、それが性器。



男性であれば気軽に自分の性器について、

面白おかしく話すこともあるだろうが、

女性となるとそういう機会も少ない。



それでは、世の女性たちは女性器についてどう思っているのか。



そこで、女性セブンは20代以上の女性100人に

女性器についてのアンケートを実施した。



まず「自分の女性器に自信がありますか?」と質問をしたところ、

「自信がある」と答えたのはわずか16%。



64%の人は「自信がない」と答えた。

20%の人は「比べるものがないからわからない」などと回答した。



さらに「女性器について悩みはありますか?」と尋ねると、

悩みを持っている女性は35%。どうやら、悩みはないが、

自信はもてないという女性が多いようだ。理由を聞いてみると──



「そもそも胸とかと違って、人のを見る機会もないですし、

女性器について考えたこともなかったです。

かといって自信があるかと聞かれると、あるとは言えないし」

(28才・会社員)



 一方、「悩みがある」と答えた人を年代別に見ていくと、

40代以上は16%程度だが、

20代、30代では実に2人に1人以上が悩んでいた。



具体的に何に悩んでいるかを尋ねると、

最も多いのは「毛深い」(42.9%)こと。



次いで「におい」(25.7%)、「小陰唇が大きい」(20.0%)と続く。



 では、悩んだきっかけはというと、

「自分の女性器を見て」(25.7%)という人が最も多く、

他には「夫や恋人に指摘された」「出産」「アダルトビデオを見て」

などがあった。



 また、「自分の女性器を見たことがありますか?」と問うと、

「ある」が63.0%、「ない」が37%だった。





25才の女性が明かした。



「女性器を見ること自体、セックスを連想するから、

 ふしだらなことに思えてしまうんです。



 昔の恋人にも夫にも女性器について何か言われたことは

 ありませんから、一度も鏡に映したことはないです。



 友人とも女性器の話なんてしたこともありません」



※女性セブン2012年10月4日号







―――なるほど興味深い(σ・ω・)σ







んでだ(゚Д゚)ウマー



このニュースから分かる事は・・・

男子も男性器(ペニス)の太さとかカリの大きさとか

曲がり具合でモヤモヤ悩んだりしますけど、

女性もけっこう(誰にも言わないだけで)同じように

悩んだりしてるんだなぁと。







んでだ(゚Д゚)ウマー ×2



♀「こんな相談、貴方になら、話せちゃうの!!」



って女子に思われたら男子としては最強のポジショニングな訳でして、



 ※もうその女子、そうそう離れていかないです|ω・)



ガールズマインドハッカー()を読まれた方は、

そのノウハウに被せてちゃあんと作戦立てると、

全員それができるハズ。(・ω・)ゝ”



しっかり活用&応用して、

バッチリ女子と仲良くなること、オススメします☆



ということでみなさんも素敵な対局生活を♪





○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○



参考:ナンパな一期一会ノススメ♪ []



出典:ナンパな一期一会ノススメ♪

リンク:


告白体験談関連タグ



【友達】自分の性器見たことない女性は○○% 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月31日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ