相互リンク先の更新情報!

【職場】膿家にて… 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


俺は仕事の関係上、膿家を巡回することが多い。

膿家の庭先には洗濯物が大抵干してあり、当然下着も干してある。



膿家はじいさんばあさんばかりで、そんなやつらの下着を見ても目に毒なだけだが、今日は違った。



僻地中の僻地みたいな集落に行ったんだが、その集落のとある膿家になぜか美人の奥さん(おそらく30前半)がいる。



その膿家を訪問し、自宅にあがって茶の間に通されると、庭がみえた。



そこには黒のレースであしらわれたパンツが…。



あれは間違いなく奥さんのだよなと思うと股間がフルボッキ。

仕事の話もそこそこに「次の家に行かなきゃ」とそそくさと膿家を後にし、

すぐ近くの公園でぬいてきました。








出典:どこか

リンク:忘れた


告白体験談関連タグ



【職場】膿家にて… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月1日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ