相互リンク先の更新情報!

【露出】隣の家の同級生 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


高校生の時、小学生の時に同じクラスだったS君の家族が家の隣に新築で家を建て引っ越してきました。



小学生の時はよくしゃべったりもしていたのですが中学では違うクラスになり高校では違う学校になり



話す機会も無くなっていたのですがお隣さんになったということで家の前で顔をあわせてはちょこちょこ



昔みたいに話すようになっていました。



ある日、自分の部屋で勉強をしていて暑かったので空気の入れ替えをしようと部屋の窓を開けたらちょうど



窓の少し下で明かりのついてるS君の部屋が目に入りました。



私の家のほうがS君の家より高い場所に立っていたので建物も少し高くなっていました。



私の部屋の窓の方にちょうどS君の部屋がありました。普段はカーテンが閉まっているのですがその日は






暑かったせいかカーテンがあいていました。



ふと見るとS君が椅子に座りながら小刻みに震えているのが見えました。



あれ?何してるんだろう?と思い窓から身を乗り出して見てみたらS君が手を上下に動かしてるのが見え



ました。「えっ!うそ!オナニー!?(///∇//)」



私は初めてみる同級生のオナニーに胸の鼓動が聞こえるくらいドキドキしてしまいました。



「S君でもやっぱりオナニーするんだ〜」私は気がつかれないようにこっそりS君のオナニーをそのまま



覗いていました。



S君はしばらくすると動きが一瞬止まりそのあと肩で息をしてイッてしまったみたいです。



それから何回かS君のオナニーを目撃しました。



駅からの帰り道で一緒になった時は家まで一緒に帰ってきたりするんですけど見ちゃってるんですよ〜



前の日の晩ににオナニーしてるとこ(笑)



「昨日の夜はスッキリした?」って言葉が喉まで出てるんですけど何も知らない振りして普通に会話してるの



が面白かったですよ!







出典:Hなブログ

リンク:Hなブログ


告白体験談関連タグ

|

【露出】隣の家の同級生 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月1日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ