相互リンク先の更新情報!

【友達】合コンで出会った男性 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


合コンで出会った男性について。

26歳♂会社員。見た目はちょっとDQNっぽいというかややガイア輝いてる感じ。

でも気さくで話すとしっかりしてて(ちょっと態度でかいけど)

仕事熱心で信頼も厚く、後輩の面倒見も良く、慕われてる印象。



その後携帯交換して、メールしてるんですが、なんかメールがよくわからないんです。

会った時は普通のノリがいい話もうまいお兄ちゃんて感じでした。

でもメールがカタコトなんです。おはようは「はゆ」って一言で来ます。

今何してるの、は「なにし?」って一言。

略したり砕きすぎた言葉が多くて、一体何を言っているのかわからないことも。

カタコトすぎてもしかして日本人じゃないのかな?とまで思いました。

そういえばあの顔立ちは台湾系に見えなくもない・・・とか

考えてみたりもしましたが、なんのことはなく日本人でした。



メールがさっぱりした男性はいますが、こんな人は初めてです。




ちなみに全然バカそうではありません。だから実際の印象との違いに戸惑ってるんですが・・・

一体あのメールはなんなのでしょうか。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【友達】合コンで出会った男性 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ