相互リンク先の更新情報!

【職場】激似AVは刺激的すぎる 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


今年の新入社員で宮崎あおいを少しぽっちゃりにしたような、激かわの女子が

配属されて、席は俺の正面という幸運に恵まれた。

まあ「あおいちゃん」と呼ぶことにしよう。



ただ、あまりにもロリ系すぎてエロさが全く感じられないのと、彼氏ありという

ことで、恋愛対象外、よい先輩後輩関係で行くことに決定。



そんなで半年以上過ぎたが、エロサイト回遊しているときに裏物DVDの

作品に、あおいちゃんが出演しているのを発見!!!

もちろん他人の空似でした。^^;



アップにすると激似の別人なんだが、引いたカメラワークでは全くそっくりで

本人としか思えない。



いつも職場では爽やか笑顔の清純派そのものといった感じのあおいちゃんだが




よく考えてみれば短大卒で彼氏あり。

やりたい盛りのはずだから、実際にはこのAVのように彼氏にやられまくって

いるのに違いないんだよな。



でも、あまりにもロリ系すぎて、あおいちゃんがセックスするというのが今まで想像

できなかった。



この頃のAVはすごいね。

裏物だっていうのに本当にアイドル顔負けのかわいい子が普通に出演している。

思わず買ってしまい、恥ずかしながら週末はそれで抜きまくってしまった。

AVなんて買ったの物凄い久しぶりだよ。



今まで想像できなかったけど、確かにこういうふうに、あのかわいい唇でフェラ

をして、小ぶりなおっぱいをプルンプルンしながらM字開脚ではめられてるんだな。



男優の肩越しからのカメラワークでは、自分が実際にあおいちゃんを突きまくっている

ような錯覚に陥っていたよ。



正常位で突かれて、眉間にちょっとだけ皺を寄せてよがっている表情が

本人そのものなんだよなあ。



今朝はいつものように爽やかな笑顔で「おはようございます」と挨拶されて、

こちらも普通に返したけど。

ごめん、実は昨日までと同じように君を見れていないんだ。



白のブラウス、紺のニット姿に、フェラシーンやM字開脚セックスシーンを

だぶらせて、君が全裸に見えている。



やっぱりこんなに真面目そうに見えても、AVとまったく同じように、ちんこを

出し入れされてアヘ顔でいかされているんだろうな。



今日はあおいちゃんを見るたびに勃ってしまいそうだ。

情けない。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||

【職場】激似AVは刺激的すぎる 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月1日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ