相互リンク先の更新情報!

【痴漢】痴漢で逮捕歴のある人が裏技を語る 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


悪天候だと



近付いて乳揉みするのが



地味にやり易い。



暴風雨とかで天候が荒れれば荒れる程



逃走経路さえしっかりしていれば



女の子に追う余力はないし



服が濡れれば指紋摂取できないし



一石二鳥。






指紋とられてる奴とかに、特にお勧め。



濡れた服は普通すぐ洗うから



取られる前に証拠が完全になくなる。

 





指紋って初犯ではなく前科持ちなの前提だし



上手くやってる奴には効果薄いんだよね。



他県まで遠征すれば



余程ドジして関連性を疑われない限り、大丈夫。



違う県で起こった路上痴漢の犯人なんて思われない。



なお、息子が膣口に触れた時点で強姦未遂になる。



ただし相手が路上で泥酔して寝てるなら、準強姦。



手や大人のおもちゃなど、息子じゃないなら、強制わいせつ。



路上なら抱きつきだけでも性的目的なら強制わいせつ。



電車なら、手で膣に触れたら強制わいせつ。



入れようとして入らず、押し付けてるうちに精子が出て



相手の膣から見出されたら、強姦にされるかもな。



中出しは強姦の証拠になるけど、



罪は変わらないようだから、たっぷりとしたほうが得だろうな。

 



出典:痴漢で逮捕歴のある人が裏技を語る

リンク:痴漢で逮捕歴のある人が裏技を語る


告白体験談関連タグ

||||

【痴漢】痴漢で逮捕歴のある人が裏技を語る 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ