相互リンク先の更新情報!

【風俗】なんと5,000人もの男とSEXをしたという女性 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


紳士淑女の国・イギリスでなんと5,000人もの男とSEXをしたという女性が話題になっている



5,000人斬りを果たしたというのはブロンド髪の似合うニッキ・リーさん(NikkiLee)。それほど超絶美人というわけでもないが、ふくよかなエロい雰囲気をもった感じの女性だ。

現在25歳で16歳のときに処女を失って以来、約9年間SEXに明け暮れたのだという。



ナイトクラブ、路地、公園、映画館、ダンスホール・・・



これら全ては彼女のSEXステージ。



ビーチやバルコニーにいるときだけが彼女のSEX休日なのだという。(なんだそりゃ・・・)









また彼女は几帳面に、自分の赤いノートに関係を持った男性の点数を1から10点までつけている。彼女いわく






「とても良かった人には星マークを入れてたわ。18歳の時にはすでに約800人の男性をノートにチェックしていたの。」



21歳の時にはすでに2,289人の男性の名前が赤いノートに記されていた。18歳のころから



わずか3年で1,400人以上とSEXというとんでもない話だ。







この異常なハイペースぶりにはこんな理由が



「一度寝た男とは基本的に会わないの。電話番号も嘘を教えるわ。」





現在5,000人以上の男性とSEXしたというニッキ。その性豪ぶりを心配する友人たちは「SEX中毒」なのではないかと心配し忠告しているという。しかし当の彼女は



「私がもしそういう病気なのだとしても、それを治そうとは思わないわ。だって私はSEXを楽しんでいるんだから。」



彼女の性豪列伝はまだまだ始まったばかりなのだ・・・。





記者名:麹町敏郎



出典:D2ちゃんねる

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【風俗】なんと5,000人もの男とSEXをしたという女性 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ