相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】泥酔女niイタズラ 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


朕が友達♂と2人遅くまで飲んだ日のこと

タクシーで帰るのももったいないから飲み屋から近い友達の家で飲み直して

そのまま泊まることにした

友達は29歳でちょっと仲間由紀恵似の姉ちゃんと21歳の弟と3人で住んでいた

その日弟はよそでお泊まり姉ちゃんは職場の飲み会

友達と飲んでいると、姉ちゃんが飲み会から帰ってきた





普通にOLな姉ちゃんはタイトスカートのスーツ姿

挨拶すると部屋に入り、出てこない寝たらしい

しばらくして友達も就寝

意を決して活動開始





姉ちゃんの部屋のドアの隙間からは光が漏れている




ドアに耳をつけてみるとスースーと寝息が聞こえる電気をつけたまま寝たらしい

音をたてないようにドアを開け中を覗くと、ベッドの上で大の字になってる姉ちゃんを発見

上着を脱ぎ、楽になったところでダウンした様子



ゆっくり姉ちゃんに近づき、まずスカートの中を覗くとパンスト越しに白い普通のパンツを確認



続いて上半身姉ちゃんのブラウスは少し胸元が開き気味のタイプで

前屈みになったときに職場の男にブラチラ見られてるんだろうなとか想像しながら

胸元に指を入れブラウスを持ち上げ覗き込む

黄色いブラジャー確認





次にブラウスの上から胸を触ってみたけっこうふっくらした胸ではあるが

ブラジャーもしてるしゴツゴツした触感だった

ちょっと胸を押さえつけたり鷲掴みしたりして、今度は手をブラウスの中へ



ブラウスを浮かせながら手を進め、起こさないようゆっくりブラジャーを

持ち上げ指を侵入させるとすぐに指先が乳首に触れた





みるみるかたくなる乳首をしばらく堪能し、片乳ゆっくり揉んで

起きないうちにと手をブラウスから引き上げた





そっと部屋から出て、我慢できず人のうちで悪いなと思いながらも

速攻トイレで抜かせてもらった



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||||

【泥酔状態】泥酔女niイタズラ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ