相互リンク先の更新情報!

【小中学生】青春だ~~【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


部活の帰りで遅くなった。俺は、忘れ物をして教室に戻った。そして忘れ物を取って帰ろうとしたら

「ドン!」

ドアの近くでぶつかった。その子は、俺のスキな子だった。俺の方が力強く押したから、スキな子の上に倒れた。その時にその子のおっぱいを揉んだ。

「アッ……イャ…」

しばらく揉んでいた。

「OO君ってH……好き?」

その答えは、もちろん「うん!」

「じゃあ……やろっ…」

その子は教室に入って服を脱いだ。そしてズボンも脱いで下着姿になった。

「恥ずかしい……早くOO君も脱いで……」

そして俺も脱いだ。俺は最初におっぱいを揉んだ。

「アッッ……アァ……」

すごい感じている様子だった。

「今度は私の番」

俺のチンポをしゃぶった。Hは、初めてだったから射精も初めて。




「わりぃ、もうイク」

そして口内射精。

「ねぇ、俺、裸だからそっちも脱いで」

お互い裸に。

「チンポ入れていい?」

「うん………………」

硬くなったチンポを入れた。

「イッ……痛い……」

(か、カワイイ~)

俺はすぐに射精。最後に長ーーいキス(多分一時間ぐらい)。

そして服を着て一緒に帰った。その後、交際がスタートした。


告白体験談関連タグ

|||||||

【小中学生】青春だ~~【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ