相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】昔男にレイプされた時の話 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)00:49:55.20ID:8MA/o9tR0



なんか、ずっと胸のうちにしまっておくのがつらかったからはかせてくれ。

やっと結婚できそうなんだが、こんな秘密を持ったまま結婚していいのか分からなくて

なんかどこかに吐き出したかった。



昔、俺が高校1年生でやったバイトを止めるまでとその後の話。

なんのバイトかは書くとばれるからかけないんだ。ごめん。





そのバイトは店長とか皆いい人だったが

男の社員からのセクハラに耐えられなかった。

俺男なのに、夜相棒と働いてると俺だけ、事務所に呼ばれて、

接客がなって無いってしつこく叱られて、体触られてた毎日だったんだが

その時は、あんまりセクハラと思ってなかった。






いま思えば俺は白人とのハーフで高校生でチビだったので

そういう趣味の人には格好の獲物だったんだと思う。

でもその頃は全くそう言う事考えてなかった。



で結局その日は、事務所だけじゃなくてそいつの自宅まで連れてかれた。

なんか研修マニュアルのビデオがあるからとかいって。

んで良く分からないけどSM用の黒い目に付ける奴みたいなので目隠しされた。

でもバカだから疑問持たなかった。



なんかいろいろ説明されて信じたんだと思う、けど覚えてない記憶が曖昧だ。

確か、「最近高校生は怖いから、キれて俺が殴られたりするかもしれないから」みたいな事いわれた。

で目隠し+ベッドの上で押さえつけられた。



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)00:54:40.35ID:8MA/o9tR0



んで説明受けながらユニフォーム着ろっていわれて脱がされて着ようとしたら

「お前童貞だろ、だから舐められるんだ」見たいな事いわれて倒された。

で良く分からんけど、「あーなんでこんなことしてんだろ?」って思ったけど怖いから逆らえなかった。

んでチンコもまされて、ちんこ触られて、でもやっぱ何も考えてなくてボーとしてた。



でもケツの穴にチンコあてて「ほぐすか?」みたいな事いわれたときに

やばい!って思って必死に尻穴おさえた。



なんかホモのセックスをしらなかったし、ホモって意味もよくしらなかった。

オナニーも話には聞いていたが射精までしたことがなかった。

ホモとかオナニーとかはふざけて使う言葉って感じだった。



で、「やめてくださいやめてください」っていったんだけど

どんどんけつに冷たいの入れられてまあ掘られた。

上から肋骨押されてるから、空気がもれて声でまくり。

でも痛くて苦しいだけだった、でも向うは感じてると思ってたようだ。



で終わってから「かんじた?かんじてたろ」っていわれて

「なにがあったかよくわからない」ってこたえたら社員は怒ってた。

その日はそのまま良く分からないまま帰った。

ずっとケツに太いその後何日もだいこんが刺さったままの様な気がした。



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:00:24.77ID:8MA/o9tR0



放心状態で帰宅して、家族がご飯とか作ってて

でも食べれなくて、心配されたけど自分の部屋にいってベッドに入ってボーとしてた。

ケツはやっぱりなんかささったままの感じ。

弟と妹たちが部屋に来てご飯もってきてくれたけど、食べれなかった。



その後突然レイプされたと理解できて、むしょうに悔しくなってきた。

俺は家族に大切に育ててもらったのに、弟や妹もいるのに

こんな情け無い自分ですごく申し訳なく思った。



あとすごい罪悪感でおかしくなった、自分の性別が分からなくなって、

好きだった女の子も良く分からなくなった。

社員を殺したいって気持ちに支配されたけど、特に何もしなかった。



1週間バイトを休んだ。

1週間学校に行く間ずっとケツの中に大根が刺さったような感じがあって、ずっと欝だった。

1週間後に高校の校門から出たら、バイトの相棒(別の高校1年)がバイクにのってまってて

「どうした?」って聞いてきたが答えられなかった。



でも向うから「お前**(社員)になんかされたか?」っていわれた。

相棒はなんか気がついていたようだ。

でいろいろあって結局本当のことは説明しないまま俺はバイトを止める事にした。



社員が認めてくれなくて、合宿だの留学だのいろんな理由をつけてやめた。

やめたあとも社員から3年間にわたって家に手紙が来たり電話が来たりずっとしつこくされた。



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:04:26.30ID:8MA/o9tR0



まあそんなこんなで俺は高校を出て大学にいっている間ずっとなやんでた。

男にレイプされたことで自分がホモになったような気がしたり

自分が女役、なんていうか、そういうふうに見られる奴なのか?って感じで

好きな人もすきなのか良く分からなくなって、

仲がいい男の親友を、やさしいから好きかもしれないと思ったり

女の子に告白されて、俺はこのこをすきなのか、それともノーマルの振りをするために

付き合いたいと思っているのか?って無茶苦茶なやんでた。



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:10:16.53ID:8MA/o9tR0



自分の性的嗜好は男女どっちか?

それを調べる為に、大学に入ってすこししてすぐに

アダルトなバイトをしてみようとおもった。



女の子とはいつでもできると思って一度もしなかった。

とりあえずホモ系のヘルスみたいな仕事を探して面接を受けにいった。



面接と広告では、口を使わない、手を使う時もゴムをつける、

ただ話すだけみたいな感じだったから受けたのに

実際に受かって通ってみるとハートSMの店だった。



しかも俺以外の店子は30歳以上の男ばかりだった

で社長に気に入られてひたすら無知で叩かれたりそこの社長に掘られまくった。



あとは店子は基本全員Mなんだが、店長がみたいからって店子と絡まされた。

毎日傷だらけで泣いてた。

お客さんには合わせてもらえなかった。



40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:16:41.75ID:8MA/o9tR0



毎日社長を殺したいと思った。

通わないとも履歴書とか個人情報をバカだから全部書いてしまったし、

大学にも迎えに来られるからいかないわけにはいかなかった。

とにかく社長はSだった。



そこで得た結論は、Mな店子達が優しくて大好きで皆でするプレイはドキドキした。

しゃぶるのはたのしいと感じた。



攻められるのはすごく恥ずかしくて無理だった事から

ホモかどうかは分からないがサディストとは気が合わないと思った。

寧ろ自分がサドかもしれないと気がついた。

バイかもしれない、サドって感じか…



とりあえずその店を1年毎週日曜日に通った後

最初のバイトと同じ方法でやめた。けどやっぱり3年にわたって連絡が気続けた…

大学にもいつも社長の車が止まって俺を探してた。



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:23:51.32ID:8MA/o9tR0



その後別の店に行った。

そこはすごく有名な店で、可愛い男の子が沢山いる店だった。

そこでも俺は最年少にちかかった。



でもSMではないので、ケツなしのソフトサービスだった。

そこでは客がいろんなコスプレ衣装を持ってきて着せたりする店だった。



店にも衣装が沢山合った。アニメとかゲームばっかり。

そこで女装をやたらさせられて、もしかしたら俺は女装したほうが心が楽になるのか?

と思うようになってしまった。



サディストなのに、女装したほうが心が落ち着くのは

俺がうけた社会的評価が女みたいな扱いばかりだったからだと思う。

なんか、そちらのほうが自然なのか?と勘違いしてしまった。



書いてなかったが俺は、昔小中が海外でカトリックの学校だったから

最初に掘られてからの俺は、なんかもう地獄に落ちていくような感じで自暴自棄になっていた。



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:18:11.86ID:KmCz6c/B0



なんか俺の中で、掘られたことがトラウマすぎて

頭の中の90%が、自分はなんなのかヘンタイなのか、脳は男なのか女なのか、sなのかmなのか?

っていう考えで占拠されていて、同性の友達といると好きになってしまうような気がして

意識してしまって、逆に向うも意識してきまずくなったり、仲がいいからコクられたりで

恐怖もあって同性と居たくなくなって異性の女の子といると落ち着くんだが、

こんなことではダメだ、女の子にハアハアしないとと謎の焦りと罪悪感で、カオスになっていた。



まあそんな感じで週1でその男の子たちがいる店にかよって、コスプレ服で男に奉仕しながら

大学に通い、ネトゲも始めた。



ネトゲでは俺は、リアルの女みたいな扱いとは違って

大人の男として扱ってもらえた。それがなんかすごく嬉しかった。



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:38:57.17ID:8MA/o9tR0



そこから

リアルでは、男に奉仕しまくり、ネトゲで男らしく粋がる、

学校でも男らしく粋がるの3重生活が始まった。

変にプライドが高かったから。



そしてある日ネトゲでヒーラーの女の子と知り合った。

その子は何処か、男の子っぽくて、この子なら理解してもらえるかもしれないと思った。

自然に仲が良くなっていった。そして、会った。

最初は処女でその子とはじめてヤった。ふつうに起った。



でもその子は年月を追うごとにすごくビッチになって男遊びをするようになった。

しかしその子が悪いとは思えず、ずっと俺がおかしいから

相手が不満を持つのかもしれないと、悩んでいた。いろんな男友達の仕草や性格のマネをした。



でもやっぱ彼女の男遊びはとまらなかった。

そして去年の8月に、別れを継げた。



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)01:47:14.83ID:8MA/o9tR0



彼女がビッチになって新しい男と泊まりに行く度に

俺はネトゲの女の子とオフ会をした。

なんだか当時はネトゲでやたらもてていた…。

俺の職がナイトで、女の子に多い職がヒーラーだった為かもしれない。



結局オフ会はするんだけど、彼女を裏切れなくて、女遊びも好きではなくて

女の子が帰りたくないといっても車で送ってさよならするの繰り返しだった。

キスとか何もしなかった。

案の定ネトゲでEDってうわさが広がった。



彼女と付き合うときに、可愛い系の店は止めたのでホモからはとおのいていた。

でもネトゲで男友達と話す時は罪悪感があった。

そのうちの男友達の1人から、うちの姉を紹介するといわれた。



63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)02:01:02.25ID:8MA/o9tR0



お姉さんは、男キャラクターを使っていた。

そして、俺が男キャラクターだと女が寄ってくるから女キャラクターを使えと言った。



俺は姉さんがなんか好きだったので言うとおりにした。

そんなこんなで性別逆転でゲーム中で遊ぶ事が続いた。

リアルであって遊ぶ時も、ヤる時もなぜか姉さんは、美女なのに男として扱えといった。



女として扱おうとすると、がんばって女を演じてくれるが、ある程度たつとやっぱり男みたいになった。

変な子だけど、誠実ですごくいい人だった。

俺は結婚をその人と決めた。



そしてプロポーズをしたら、姉さんが隠し事があると言い出した。

それは、昔、俺と似たような感じで

同性の親戚や先輩達に性的悪戯を受けたせいで、何がなんだかわからなくなってしまった。

という話だった。



そこで俺も自分の話しをしようと思っているんだが…

俺はレイプを受けた後に、自ら進んで、体を売ったりしている。



ゲームとリアルでは結構男闘呼らしいけど

じつはそんな女々しい事をしていたとなるとガチで引かれると思う。

売りだし。



それですごく迷っているんだ。いうべきか…



83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)02:28:51.00ID:8MA/o9tR0



とりあえず、なんか誰かに話したかった。

マジレスしてもらえると思わなかった。

すごく楽になった、ありがとう。



85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)02:40:54.64ID:8MA/o9tR0



まあそんな感じで、同性といると、またそんなことになら無いかと

レイプ後からはヒヤヒヤするようになったんだ。

あれが同性愛に近いことだと知ったから。



なんか俺大分ズレてるかも。

みんなありがとう。

来週の日曜日にまたお姉さんに会えるからその時に色々尋ねてみる。



今日はお姉さんにその、隠していた話しをされて

俺も言うかすごく迷ってグッとこらえた。

そんで皆に聞いてみた。



おやすみ



86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)02:43:08.67ID:PgaTsy72O

自分を責めるな

お前は人徳があるんだよ

だけど徳の高い人間は色んな嫌なことに巻き込まれる

でも恵まれてもいることは自覚してほしい



結婚おめでとう



87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/07(月)02:48:21.01ID:h5gH0Q+00

85



幸せになってくれ



俺もちょっとした同性愛のトラブルが高校の時にあって

未だに同性愛についての考え方がよくわからなくて困ってたから参考になったよ



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

【ゲイ・ホモ】昔男にレイプされた時の話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ