相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】脳内シミュレーション 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


久しぶりに残業も無く、飲みにも誘われなかったので

妻に「今から帰る」とメールする、返事は「まだ帰らなくていい」。

意味が分からず俺「いやいや、帰るから」、妻「まだだめ」。

その瞬間俺の頭の中は妻が見ず知らずの男に

俺のマンションで抱かれてる映像で一杯になった。

娘達を幼稚園に送ってからそんなことをしてるのかお前は。

俺が傷つくだけじゃなく、子どもにも悪い影響が出るだろう。

裁判とか、慰謝料とか、ドラマみたいな事が俺にも起こるのか。

電車に乗ってる間も絶望的な未来のビジョンばかりで

危うく乗り過ごしそうになる。自宅の玄関の前でもう一度メール、

俺「今家に着いた」、妻「もういいよ」。

玄関の先で浮気相手と共に待ちかまえているのだろうか?

半分死んだような気持ちでドアを開けると、そこには・・・

クラッカーを持った子供達と満面の笑みでへたくそな俺の絵が

描かれた画用紙を持つ妻、そこには「おたんじょうびおめでとう」の文字。




そうか、今日は俺の誕生日か・・・

俺はさっきまでの自分の馬鹿な勘違いが恥ずかしくなった。

それと同時になんで脳内シミュレーションの俺はこんな幸せなのに

現実の自分は未だに無職で童貞なんだろうと少し悩んでオナニーして寝た。







出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】脳内シミュレーション 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ