相互リンク先の更新情報!

【露出】奥さんの乳首見せてもらったよ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今朝、出勤途中のことなんだよ。



ウチから最寄りの駅まで、自転車で行くんだけど、その途中でほぼ毎朝、幼稚園の女の子を自転車の後ろに乗っけたお父さんを追い越すんだ。

今朝は、たまたま少し早く家を出たせいか、その親子がちょうど家を出るところに行き合った。

自転車を準備してるお父さんと、その回りをクルクル走り回る女の子。

その横に立って、女の子になにやら話しかけてるお母さん。

美人ってほどでもないけど、小柄でちょっとかわいい顔立ち。



で、問題はそのお母さんのかっこう。

淡いクリーム色のスウェットの上下なんだが、たぶんパジャマがわりに着てて、そのまま見送りに出て来たんだろう。

体をほぐす…というよりも、手持ちぶさたで軽く体操でもするみたいな感じで、手を腰に当てて、反っくり返るように胸をはっている。

で、ピンと張ったスウェットの胸には…

ポチポチが二つ、しかもその回りには、薄いスウェットの生地を通して、微かに黒っぽい100円玉ぐらいの輪っこが…

ほんの数秒だけど、自転車で走りながら、ジーッと見つめてしまったよ。






俺が2〜3mまで近付いたところで、お母さん、自分の状態に気がついたんだと思う。

両腕で自分の胸を抱くように隠して、体を縮めながら向こうを向いてしまった。

お父さんは、全然気づかず。。。



恥ずかしそうなお母さんの仕草が、とても可愛かった。

そしてその後、俺が通りすぎたすぐ後に何も知らずに出発したお父さんたちと、しばらく並走。

奥さんの乳首見せてもらったよって、ちょっと優越感を感じたね。





出典:オリジナル

リンク:今朝、本当にあったことです


告白体験談関連タグ

||

【露出】奥さんの乳首見せてもらったよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ